乳首は布の抑制に勝る

乳首勃ちリグル

リグルちゃんが脂肪を溜め込み、成熟状態にあるおっぱい。
乳首は常時勃ちっぱなしだし、母乳も生成されてますね。

そしてアプローチに成功すれば、晴れて交渉が始まるわけです。


失敗したら?
恐らくタマタマを蹴り潰されます。

繁殖期のメスのご機嫌を取るのは難しいですからね…。



(しかし妖怪に生殖なんて必要あるのだろうか?)



拍手返信

>某ブログでガールズフォームVol.9の記事を見たところ、断面付きの金蹴りが載ってました。睾丸のX線描写が、金蹴りや去勢描写の手段としてもっと流行るといいですね。個人的に卵やトマトとか、食べ物でイメージ描写されると駄目なので、結構切実に思います。

X線描写ありましたか~。
しかし…僕は他の人が描き始めると途端に描くのやめちゃうタイプなので、内心勧めたい反面、やる気の維持のために勧めたくない気持ちもあります(:3_ヽ)_

>練習用疑似睾丸が手のひらサイズってことは…こう、口の中に入れグチッ!と噛み潰して、デロッと吐き出す、なんてことも可能なんですね!しかも何度も! 今から潰される男の目の前で、選択肢として披露するのにも最適ですね!

「今からお前もこうなる」っていうシチュにも使えるとは思いつきませんでした…
実演された恐怖でタマが縮み上がったのを見て何かしら言われたりしたら更に良いですねᕕ(´ ω` )ᕗ

>小鳥ちゃんがボクシンググローブで金玉殴ってる画像ありますよね

ありますねー。
絵描き側としてこんなこと言うのもなんですが、結構色んな所で見かけますね。玉責め作品はどこでも貴重だから…

>ボクシングで美少女から金玉を殴られるのは、制汗剤の甘い香りや息遣いを間近で感じ取れる天国の部分と潰される恐怖と残酷な本心が露わになる地獄な部分の両方が味わえますね。……まぁ、何が言いたいかをまとめると、練習台になって綺麗な拳で睾丸破裂されたい!ということです。

睾丸は連続した小さいダメージが蓄積していくことでも大きな苦痛を伴いますから、意外と拳撃による責めは効果があるんですよね。
タマだけをサンドバックが如くビシバシ打つ動画がありますが、男の反応から見た目以上に効いてる感じがあって好きです( థᾥథ)

>本番玉潰しのための練習用擬似タマタマだよねwこれがあれば玉潰し経験ないの女性もちゃんと練習できる~良いアイディアじゃん!ニコラちゃん~練習したら俺のタマタマを潰してくれないか!(M発動あとスペース人さん依頼も仕事も頑張ろうね!

実習も必要ですからね!擬似睾丸を潰すだけで得られないものといえば、タマを潰す時の男の反応ですから!日々のトレーニングは大事!

依頼の方は締め切りがもうギリギリなのにまだまだ残っててヤバイですね!
しかも月末までにゲスト原稿も残ってる!

ヤ バ イ !
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク