食べていい人類

タマタマが大好物ルーミア

パワーアップ中だと消耗も激しいそうなので、精のつく食べ物が欲しいらしい。
妖怪にとって精のつく食べ物…それ即ち、人間の睾丸であるという。

ルーミアちゃん的には直に噛み潰して食べる方が好みだとか。
ブチュブチュと口の中で噛み潰しながら内容物を搾り、舌で絡め取りつつ吸い出す。
睾丸だけなら死なない場合もあるから、後々どうにかして治せればまた食べれて便利だと、知恵をつけたようで。

しかし巫女には退治されるから、いつもとあまり変わらない。


幻想郷の妖怪(少女)は男のタマタマが食べたいんだよ!
(河童に頼めば尻子玉(という名の睾丸)を貰えるらしいぞ。)




拍手返信

>これだけフェロモン出てたら何もしなくても雄がワラワラ寄ってきますね

僕ならすぐさまおっぱいに飛びつきます( థᾥథ)

>禁止になり紙屑と化したカードを有効活用するデュエリストの鑑。最近遊戯王カードネタで玉責めシチュが上手く作れないかと日々模索してるのですが中々難しいもんですね。BMGにアームズエイド装備でダイレクトアタック!とか単純なネタしか思いつきませんわ。

僕は更に単純に、女性型モンスターがそのまま蹴りでダイレクトアタックすればいいやとか思ってました…(:3_ヽ)_

>フェロモンで雄をたくさん呼び寄せて玉潰し…なんか忘れたけど、メスのフェロモンに似た化学物質を撒き散らしておびき寄せられたオスを捕食する肉食の昆虫の話を思い出しました。

蛍の妖怪が”妖怪”として人を食べるのだとすれば… もしかするとリグルも男を食べるのかもしれない。(性的な意味ではなく)
でも僕はリグルちゃんには嫌々しながらキンタマ蹴り潰してもらいたい!(直球)
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク