魔術師とゾンビ娘のCG集

魔術師とゾンビ娘スペース人さん告知用
魔物娘おっぱい志向~魔術師とゾンビ娘の精液搾り~

以前、CG集を出してもらった雪見日和様のところでまたCG集を描きました!
例の如く、タマ潰しシーンもあります。
クールな魔術師と冷笑を浮かべるゾンビ娘に責められるCGとなってます。
(詳しくは商品ページの方で。)




拍手返信

>自分は金玉潰すのに、金玉を狙う妖怪は退治しちゃうのか……なんてわがままな巫女なんだ

霊夢のタマ潰しは一応秩序立った(というのも変な言い方ですが)もので、妖怪のタマ潰し(タマ喰い含め)は善人悪人無差別で食べますからね…(:3_ヽ)_

>【食欲】……これには抗えないでしょう。好物を目の前にして、怖い形相になるのですから、我慢しろと言うほうが酷だろうね。

雄に二つだけしかない貴重部位ですからね。
なかなか食べられないものだから、余計に執着してしまうのかもしれない。

>今回の記事と別の話で結構前にツイッターで投稿されていた神奈子様のおっぱい揉んでる絵、最高でしたなんという柔らかそうなお乳よ…顔埋めながら触りたい…

神様のおっぱいですからね、そりゃあもう荘厳で偉大ですよ… 一揉み極楽ですね!

>最高のシチュエーション来ましたね!治して貰えるなら何度でも食べられたい!

妖怪から逃げてもタマ潰しを狙う少女がわんさかいますからね。幻想郷は夢の国じゃあ!

>あら新作だよね!今すぐ買わなきゃいけねぇな!(使命感

お早いリアクションありがとうございます!
結構差分作りが大変だったので、楽しんでもらえたらと思います!
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク