23歳160cm

タマ潰しコアラちゃん
(ちょっとデフォルメ強くなっちゃったけどいいよね…。)

以前から1枚は描いておきたかったコアラちゃんでタマ潰しネタ。


魚人空手に金的技があるのか不明ですが(SBSに質問したらあるって答えられそうだけど)、少なくともあれだけの戦闘能力があれば技としてなくても余裕で金的使えそうですよね。

コアラちゃん、女性でも170cmオーバーが普通なワンピ界で意外にも身長低いのがオドロキです。
まあ、おっぱいと脚の長さはもれなくグンバツですけどね!

毎度ながらあのおっぱいは反則でしょう。
特にコアラちゃんのおっぱいはやたら触り心地良さそうだし…。
ブラしてないよね?

かかと蹴りコアラちゃん

正確な戦闘ランクがどの程度なのかわからないですけど、サボの信頼度を鑑みるにかなり強いっぽいですが。
名もない男モブ程度だったら、片足だけのハンデでも100人抜き(潰し?)も余裕そうです。

そういえば、一部で「弱みを握られている」ネタが流行していましたが、男が女に弱みを握られるって…アレを連想しますよね。

そりゃあ男の急所を女に握られたら、為す術もないでしょうね…。
うーん、でもコアラちゃんみたいな女の子になら握られて、いつ潰されるのかという恐怖を味わわさせられるのも良いと思います。

いや、ワンピ女性キャラはその宝庫みたいなもんですけどねぇ。



拍手返信

>笑顔Zoeちゃんかわいい。困ったような、はにかんだ笑顔・・・いい。こんな良い笑顔だと、玉潰す際とのギャップの良さが出てきますね。そのまま自分が潰されるのもいいですけど、これが スッ と凍えるような眼差しになって無慈悲に他人の玉を潰した後に笑顔を向けられるのも良くないですか。

なるほど、今まで自分は蹴られる側という発想しかなかったですけど、逆に自分以外の男を全滅させていくと…。
ゴロツキに捕まってしまい、怒涛のタマ潰し技で全滅させた後に微笑みを向けながら助けてもらう… もうどっちがヒロインなんだかわからんぞ!

>なんかやり遂げて、勝ち誇ったような笑顔…いいですね。その笑顔がまた見たいから、股おっぴろげて襲いかかって金玉を蹴るように誘導する。蹴られたあとでZoeちゃんの嘲笑を浴び、そんでもってまた笑顔が見たいから股おっぴろげて襲いかかって………(以下、無限ループ www)

そういう妄想を悶々と繰り広げてると、後ろからキンタマを蹴り上げられるわけですよ。
しかしお酒入った後とかだと、手加減した蹴り(といっても潰れない程度の威力)で悶絶している様を見て笑ったりしそうだ…。
そして後日それを赤裸々に言うと、口封じに金蹴りを食らうという、一度で二度使えるシチュになりそうです( థᾥథ)
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク