お姫様ですから

おっぱい輝夜 おっぱいかぐや

東方深秘録に妹紅が参戦したそうなので、輝夜を描きました(?)

しかしまあ裸になると更にキャラの特定が難しくなりますね…
黒髪ロングという被りまくり要素(というか正統派の姫カットなだけですが)しか基礎情報を持たないために、衣装を取ると他のキャラ以上に誰なのかわからない。

僕が輝夜を描く時はこの顔なので、かろうじて分かるレベルですが…。


ところで輝夜といえば貧乳か、あるいは無乳が一般的ですが、何故僕の描く輝夜はおっぱいが大きいのでしょう?

恐らくタマ潰しするからなんでしょうね。
知ってますか? 女性は男のタマを潰すとおっぱいが大きくなるんです。(嘘)

タマを潰すという行為によって潜在的に眠っていた雌性本能が目覚め、内分泌系が刺激されるのでしょう。(大嘘)


それはともかくとして、輝夜は蓬莱人故に不老不死(何が起ころうが必ず完璧な状態で復活する)ですが、そこに加えて素の腕力で金閣寺の一枚天井を投げつける事ができる怪力を持ち、挙句「永遠と須臾を操る」というチートキャラが集まる幻想郷少女の中でも反則極まりない能力を持っていますが―――

(知らない方のために簡潔に説明しますと、輝夜は永久に時が進まない世界と、認識不能の時の一瞬をかき集めた世界を操ることができます。当然輝夜はその中で自由に活動できます。)

―――どうも体たらくニートなダメダメお姫様キャラが定着してるのか、あまり攻めキャラなイメージがないですよね。
竹取物語のかぐや姫からして清楚で美しい姫のようですから、それこそタマ潰しキャラなど程遠いのですが…。
(言い寄る男のタマを片っ端から潰してたら、それはそれで困りますからね。誉れ高き日本最古の物語なのに。)


まー、タマを潰すのが好きな輝夜なんていたら、供給が需要を軽くオーバーするでしょうから、今のままが調度良いと思います。僕としては。



なので僕は姫様のおっぱいを揉みます。




拍手返信

>“我らに、潰せぬタマなし!”

『友よ、今こそ我らの力を見せる時!』  『承知ッ!!』

>コアラちゃん良いですね!ワンピースで久しぶりにグッと来ました。 強い彼女も良いですが、あんな過去があった娘ですから…『何かの拍子に過去の精神に戻ってしまい、奴隷精神に幼児退行』なんてのも、玉つぶしとは真逆の発想ですが…滾ります!しかも今のスタイルのままでですよ? グッ!っときます

あー、確かにひょんなことで過去のトラウマが戻ってくることは有り得そうですよね。
気丈で傲慢そうなハンコックでさえ、奴隷時代のことを思い出すと心底震えてたみたいですし、特に幼少期の経験は根深いですからね…。

>小柄なキャラって、リーチでは不利だけど、相手の懐に入ると強烈なパンチや膝蹴りを睾丸に叩き込めるし、無慈悲に玉握り潰しもできる…ある意味最強かも。

身軽で小回りが効くなら、一撃入れさえすれば良い急所なんてまさに格好の餌ですね…。
下手に致死攻撃ができない状況でも容易に行動不能にできますし、間違えても生殖不能になるだけで殺さずに済みますからね!
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク