Tomb Raider

ララ・クロフト
"Follow my order, for your balls." - Lara Croft

アンジェリーナ・ジョリー演じる実写映画版でもおなじみな、"Tomb Raider"のララ・クロフトさんです。
映画版を観た後にゲームの存在を知ったクチですが、ゲームの方も映画化されるに十分な良ゲーでした。

…まあ、この手のリアル調なゲームの女性キャラを描く度に思いますが、誰これ感が半端ないですね。

というかそもそも唇描くの苦手なんですよね。唇以外にも足りてない部分は色々ありますが…(:3_ヽ)_
(そんなこんなで今の今まで描くに至らなかったわけです…。)



トゥーム・レイダー(Tomb Raider)は名の通り、古代遺跡や墳墓に入り込んで、さまざまな謎や仕掛けを解きながら(時に行く手を阻む敵をバタバタと殺しながら)トレジャーを見つけ出していくゲームです。

ララ・クロフト(Lara Croft)はその主人公で、考古学者でありながら超人的な身体能力を持ち、様々なアクションで遺跡を攻略していきます。
また、ゲームそのものの完成度、ララのキャラクター性、そしてそのセクシーな肉体で、世界的人気を持つゲームキャラクターの一人です。


驚きなのは彼女の身長。

なんと180cmです。

ゲームキャラに限った話ではありませんが、基本的に女性キャラといえば150~160cm台、大きくても170cmちょっとで珍しい方だというのに、堂々と180cmという長身です。しかも巨乳。
さらに職業柄(?)戦闘能力も高いためか、公式では一部で金蹴りやらタマ潰しをかます大胆っぷり。戦う女性ならタマ潰しは必須だよね!

いや、ゲーム中に金的アクションがあるわけじゃないんですけどね。


でも180cm級の長身に巨乳、訓練済みの女性が金蹴りしないでなんとしますか。
女性ならやはり男の急所は絶好の攻撃ポイントですから、積極的に狙っていくべきだと思います。(ウム

可能なら跡形もなく潰して再起不能にさせるところも見たいですが。


ともかく、近々新作が出るとの発表もありましたから、今後も彼女の活躍は注目度大ですね。



…余談ですが、最近のTomb Raiderではララさんの容姿が"美人でたくましい大人の女性"というより"若くて可愛げのある女性"に変化しつつある気がするんですが…。
言っちゃなんですが躊躇なくタマ潰ししなさそうな、女性的な面が推されてる気がします。

僕的には、がっつりと容赦なくキンタマ蹴り潰しそうなパワフルお姉さんがいいなあ。

うーん、意外と居ませんよね。
一般ゲームキャラでキンタマ蹴り潰しそうなお姉さん。


いや、妄想すればいくらでもタマ潰しシチュを盛り込めはしますけども…('ω')





拍手返信


>人外娘による玉潰しは最高ですね!人間の男は玉を食べられるためだけに存在する世界に行きたい。一番旨い食べ方は体に管が繋がったまま咀嚼して食べる事。「男の激痛と絶望を感じながら食べる睾丸は最高♪」と人外娘に言われたいものです。

睾丸をむき出しにされて、鋭い歯をわざと見せながらあーんと口を開けて、焦らしながら一気に噛み潰して、グチャグチャのペーストになるようによく噛んで食べられちゃうわけですね!
内蔵は栄養価も高い上、睾丸ともなれば男にしかついてないわけで、となればもう人間の男を手当たり次第に捕まえてタマを食べちゃっても仕方ないですよ。

>おこなの?

おこじゃないけどモヤモヤする!

>その気持ち判る気がする。ラーメン屋で【担担麺】の表記が【坦坦麺】になっているのを見ると入るの躊躇するし、(【坦坦】は[1:平ら][2:つまらない]という意味で実際にある言葉) 間違いないという意味の【必至】を【必死】と書かれると「何をムキになっている?」と軽く引きますから……(【必至】と【必死】が同じ意味で使われるのは将棋の場合のみ) まだ【確率】と【確立】の間違いの方が許せますから。

召喚と召還もかなり頻繁に見ますね。
単なる変換間違いでも、なんかモヤモヤしちゃいます。
きっちり揃えられたタイルの中で、何故かひとつだけサイズが合ってないみたいな。

>愛情と去勢の合わせ技なら、背面騎乗位を推します。睾丸は女性のすぐ下にあり、両手はフリー。潰される睾丸と女性器が同時に描かれる性差表現の直球なエロさや、男は激痛、女は快楽という対比が良いです。個人的に輝夜はこの技が得意だと思います(偏見)

姫様は永きに渡る経験から、おそらくありとあらゆるタマ潰し技を会得していると思います(偏見)

>たくさん積まれたキンタマよりも、片方のおっぱいのほうが大きいのが対比になってるみたいで好きです。そのままおっぱいで叩き潰して欲しいです。

男にとってキンタマはとってもとっても大事なモノですけど、目の前にキンタマとおっぱいどっちがあった方が嬉しいかといえば、やっぱりおっぱいですから、選択されなかったキンタマがおっぱいを持つ女性に潰されてしまうのも致し方なしです(?)

>必死にガードを固めてるのに誘惑のシャドウで骨抜きにされ、ハーピィー様のなすがままグチャグチャにされたい。3姉妹に嫐り殺しにされるのもサイコー

油断させきって完全に守備状態を解いたところに、容赦のない金蹴りを叩きこまれて一撃のもとに潰されたいですᕕ( ´ω` )ᕗ
そして潰れたタマを抑えながら失神する男の姿をみて、情けないと冷笑を漏らすハーピィさん…!

>自分も昔、ハーピーデッキを組んでました。最近じゃ、様々なハーピーがいるみたいっすね。それはそうと、電撃鞭の電撃でタマを使用不能にされたうえで、手で握りつぶされたい……ん?過去にどこかで見たようなシチュ……うっ、頭が……

ハンドスタンガンでキンタマを再起不能にして、更に無慈悲な握り潰しで完膚なきまでに破壊してくる、電気タイプのくせに格闘技ばっかり使ってくる赤髪長身巨乳な恐ろしい女がいたようないなかったような…
背後からずんっ) うっ、タマが… (:3_ヽ)_バタリ

>>>嫁さんに潰されるのが理想かと思ってます  そりゃ同感だぜ!好きな女性にタマ潰されるのはどう考えても最高だぜ!

夫婦喧嘩した際に嫁さんの金蹴り一発で膠着状態が解除され、わがまま言ってだらしなくなってもタマを掴んで潰すと脅され、日々の生活に愛溢れるタマ潰しが待っている…!
しかもタマを潰すことになんの躊躇いもない強い女性なら、妙な男に襲われても自力でなんとかできる可能性も高いですし、安心!

>ひな鳥みたいにお口アーンして精子をおねだりされたいです・・・明らかにセックス向きのエロい子がセックス以外のプレイに勤しむお姿はとっても可愛いですっっ   鳥葬処刑のように金玉以外完全防備の罪人が磔にされてたらエロおっぱいハーピィたんは喜びの鳴き声を上げて降りてきてくださるのでしょうか・・・

辺境の地で人外♀が土地神的な扱いになってて、健康的な男のタマを差し出すという風習があってもおかしくありませんね!
人外♀にタマを潰されてしまうのは、逆に戦士として栄光を約束さた名誉ある行事だったりしたりで、人外♀たちは喜んでタマを喰らうと…('ω')

>こんな素敵なおっぱいを目の前で見せびらかせられながら一切触れる事も叶わず手ですり潰されたい久しぶりにSMクラブに行こうかな

こんなおっぱいが目の前でたぷんたぷんしてたら、思わず視線も手のひらもそっちに行っちゃいますよね。
それなのに容赦なくタマをすり潰してくるんだからズルい!揉みたくないはずがないから避けられない!
でも、でかいおっぱいにタマ潰しなんてめちゃくちゃエロい組み合わせだから許しちゃう!
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク