慈悲深きかかと蹴り

姐さん怒りのかかと蹴り
(姐さんなら振り向かなくてもキンタマに絶対命中)


ビリリ姐さんはとても優しい女性なので、突然おっぱいを揉んでも金蹴りだけで済ませてくれます。
最低でも数十分は行動不能、数日にわたってキンタマが腫れ上がるけどね。
(でもギリッギリ潰れない加減で蹴り上げるから、耐久度がちょっとでも足りないと潰されちゃう。)


ただし反省の色が見えないような相手や、初めからかなり悪質な性格だと判断すると、容赦なく徹底的にすり潰す。
そうなると手加減は一切しないから、一撃で睾丸の中身を全てペースト状にすり潰され、搾り出されてしまう。

その辺メリハリつけて対応しないと、男は優しい女にはすぐ甘えちゃうから、そういうとこは厳しい。


しかし姐さんもずるい。
あんな豊満なノーブラおっぱいを見せつけられたら揉みたくなる!


…もしかしておっぱいは罠なんじゃなかろうか?

聞いてみたいところだけど、セクハラまがいなこと聞くとタマが縮み上がるほど強烈な眼光で睨みつけてくるから、ちょっと聞けないかな…。
いや、むしろセクハラ質問して金蹴りされまくるというのは良い方法かもしれない。 答えは聞けないけど。



はぁ、姐さんのおっぱい揉みたいなぁ…


(:3_ヽ)_
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク