マダム

シャーリー 2


ONE PIECEのマダム・シャーリーです。
肌色が公式と違いますが、僕はこういうのが好きです(ボソ

巨乳で巨女できわどい服という出で立ちで、一部の物好きな読者に絶大なインパクを与えたものの、同エピソード内でマダム以上の巨乳と巨躯にきわどい服装(しかも若い娘ときた)をしたしらほし姫が顕現してしまったため、一気に印象が薄れるというかわいそうなお方…。

後の方でも撃たれ役とか(おっぱいがエロい)、ちらほら出てきたから忘れられるようなキャラではないのですけどね。

作中では一度だけ怒り顔を披露してましたが、彼女もサメの血を引いてるわけで(しかもアオザメは気性が荒い)、人魚だから魚人ほどではないにしても、あの巨体からしてパワーは十分ありそうです。

しかしまあ彼女といいモネさんといい、どうも僕はおば大人なお姉さんにばかり惹かれてるようで…

でもマダムは29歳(本編登場時27歳)だって!
モネさんもロビンさんも30歳なのに!
まだピチピチ20代!イケる!

いや、30歳超えても全然イケますけどね。


調べてみたら、魚人島編当時で29歳だったそうです。
(現在29歳なら魚人島編が2年前になるから27歳だと思っていた。紛らわしいね!)


つまり今は31歳…?



イケる。



しかも30歳を超えた人魚はヒレが二股に別れて脚になるんですからね。
マダムも蹴りが使えるようになるわけですか。3m超の巨体で。


いいぞ。




ところでマダムの言う「下品」には、おっぱいを揉むことも含まれてるのだろうか?




拍手返信

>ページのデザインが変わってて違うサイトに入ったのかと思た(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

より雰囲気を重視してみたんですが、画像貼ると罫線が思い切りズレますね!

>睾丸を好んで食べる美女がいるなんてなんと言う理想郷!地獄の快楽を味わって気絶した後、目覚めたら睾丸再生魔法でタマが復活していてタマ補食→治療→タマ補食の夢の無限ループに自らはまります!

そのままより口当たりがいいという理由で散々蹴り上げられて(ストレスと嗜虐欲不満の解消も兼ね)、中身を柔らかくされて噛み潰して吸いだされちゃうんですね('ω')

>あ~、ヴァネッサいいねヴァネッサ。彼女がボクシンググローブを着けたらまさに、『金棒を持たせた鬼に飛行能力を付けて、素早さを5倍にした』くらいの威力と魅力を発揮しますね。

某所で"他の女キャラの方が若くてかわいいから人気がない"とか書かれてましたが、にわかには信じられませんねᕕ( 'ω' )ᕗ

>そう言えば注射針プレイだけじゃなかった~注射プレイもしたことあります~注射プレイはタマの中身に直接に注射用生理食塩水を注射することなんです~タマは注射しながらサイズがどんどん大きくなって、妙な感じがする~俺は左も右も10cc注射した~けれど実は5cc-6ccぐらいからタマの中で強い圧力を感じる~誰かタマを握ってるみたいなエロい感じなんです~俺は10ccでもタマも耐えれるかなぁと思いながらさらに4ccを注射した~結果は大丈夫だった、そしてタマは凄く大きくなった~血腫なんかと違う、注射したから一時間-二時間ぐらいタマはノーマルサイズに戻れます~アメリカでヴォッカやテキーラなどの強いお酒をタマに注射する人がいますが、そうするのは本気で自分を去勢したい人だけだ~毎回アルコールはタマの中身をダメージするとタマは小さくなります~そして最後はタマを壊死すると体に吸収されると聞いた~

内圧が上がって白膜に負荷がかかるから、膨れてる間は常に圧迫感を感じるんですかね。
しかしアルコール類はやばそうです。血中に直接流したり、直腸に流し込むと下手したら死ぬって聞きますから、細胞破壊が激しいんですかね…(:3_ヽ)_
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク