アカデミアクイーン

天上院明日香

プロムクイーン的な。
まあ実力的にもトップクラスなんだから、人気があっても当然でしょう。

遊戯王GXの明日香さん。
アカデミア一、タマ潰し似合いそうキャラの名をほしいままにしたキャラだと思います。(主に僕の中で)

美人で背が高くておっぱいでかくて脚が長かったら、金蹴り要素を加えなきゃ気が済まない。


メインヒロインかどうかは二の次だ!



拍手返信


>やれやれ~本当に睾丸自体再生などの能力が欲しいな~そうだったら手加減しなくて本気でタマタマを潰しても構いません、再生できるからな~そうすれば最高なタマタマ潰し絶頂ができますスペース人さんもそう思いますか

再生できたらいいですよね。
なので僕の創作(二次創作)にはほぼ確実に睾丸再生要素を盛り込んでおります('ω')

>さすがサメの人魚だけあってドSオーラ満点なのに包容力のあるおっぱいをしていらっしゃる…。本能のままに玉を潰す姿が目に浮かびますね!そしてその鋭い歯は何のためにあるのかな…?チラチラ(゜Д゜)

人間でも噛む力が50kgくらいですから、あの巨体からして100kg以上はあるだろうし、そこへあのギザ歯ですからね。間違いなく容易に咀嚼されますね…(:3_ヽ)_
しかもサメは狂乱索餌になるという話ですから…ね?

>たしかに賛否両論になるんですよ。ヴァネッサ姉さんは……ダメだ!という理由は、ヴァネッサ姉さんは30代でKOFの女性たちの中でも年上のうえ、既婚の子持ちなんです……だからカワイイとかの基準だと女子高生のキャラもいるからダメなんです。 対していいね!という理由はヴァネッサ姉さん、俊敏でダメージが大きなボクシング使いで、リーチが長くてミドルレンジの技(パンチでなんか飛ばすヤツ)もあるという、人によっては主要キャラより使い易いんですよ……だから手駒としてかなり勝手が良いのです。 ね、ヴァネッサ姉さんならではの面白い現象でしょ。

性能バランスがとれてて使いやすいっていうのは良いですね。
愛だけで使うのには厳しいキャラクターも多い世界ですし、活きやすい環境なのは素晴らしいと思います。

でも30歳の既婚子持ちおばさんでもいいじゃないか!とも思います! ᕕ( 'ω' )ᕗ
歳を重ねた分色々知ってるんだよ… 色々経験してるんだよ…!
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク