ハピバァスデェ!!

Zoeちゃんの誕生日祝い2015

トゥミーッ!

Zoeちゃんは予約制でおっぱいを揉ませてくれるんだよ。
でもおっぱい以外を求め始めると蹴りが飛んでくるからおっぱいで我慢しよう。

僕はおっぱいだけで充分だけどね!!!


今日は僕の誕生日なので、Zoeちゃんのおっぱいを揉みました。
なんか揉み方が激しかったせいか終始不服そうな顔をしてたけど気のせいだね。
Zoeちゃんだっておっぱいを揉まれたら母性本能が目覚めt(日誌はここで途切れている



でもZoeちゃんの強烈なキンタマ蹴り潰しは愛情あってのものだって、僕はちゃんとわかってるよ。
(一歩間違えるとこの思考ってヤンデレだよなぁ…)


Zoeちゃんが金蹴りする最大の目的は「一時的に大人しくさせるため」だから、僕がZoeちゃんにタマを蹴り上げられて悶絶するのが大好きでも、目的は達成できてるから何度でも蹴るのね。

とっても優しい。
性格もパーフェクトなの。



嬉しいなぁ
( ՞ਊ՞ )


拍手返信


>狂乱索餌とは…!タマを食べようと群がり争う美女達の画はさぞかし壮観でしょう!睾丸再生さえ出来れば一人一人にじっくりと我が睾丸を味わっていただけるのですが…(願望)。

自己再生能力はほんと欲しい能力ですね…
しかも自己再生能力なら、潰れたタマだけじゃなくてオマケで他の怪我も治るし!

>一瞬アカデミアクイーンを「マカデミア」クイーンと読んでしまいマカデミアナッツを潰すように男の玉を潰すキャラかな?と思ってしまいました。

マカデミアナッツは脂肪分が多いのにコレステロールを含まず、多くが不飽和脂肪酸で占められている健康食のようですから、これからの時代は健康食に睾丸が流行る!(流行らない)

>こんな子に金玉蹴ってもらえたら、タマらんでしょうなあ

タマんないですよね。
タマを握られて脅されたり、タマを思い切り蹴られて痛さを教えこまれた後、何かある度にチラと股間に目線おとしたり、脚をちょっと引いたりしてタマを縮み上がらせられたい…(:3_ヽ)_

>スペース人さんの絵、とても好きです

ありがとう存じます! ありがとう存じます!!
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク