夜城と幽霊

ベロ出しゲンガーちゃん

久しぶりにゲンガーちゃん。
三姉妹設定なのに何故かいつも単品で出てくる。
それはきっと僕がおっぱい描きたいばかりだからなんだ…。

夏といえば幽霊な季節でしたが、最近は暑いの寒いのが入り混じりはじめて夏の終わりを感じさせはじめましたね。

ゲンガーちゃんは一年中この格好ですが、大変蒸れそう。
しかし不思議なもので、寒くもなく暑くもなく、ましてや蒸れることもない。
もしかしたら本当の幽霊なのかもしれない。(というかゴーストタイプですし。)

高身長が故にビリリ姐さんすら凌駕する巨乳が、夜な夜な突然現れたらそりゃあもうビックリしますよね。
驚く勢い余ってそのたぷたぷおっぱいに突っ込んで埋もれてそのまま失神しますね。


ちょくちょく姐さんの金蹴り絵にちらほら映ってたりしますが、こんな見た目で意外とそっち方面の知識は無いタイプです。
そういう絵の中では積極的に蹴り潰させてますが… だって乳でかい子にはタマ潰させよって諺もあるし…(:3_ヽ)_

とはいえ、背は高いし脚は長いし、素質はバリバリダーですけどね。
シャドパンとシャドクロ応用した絶対ヒットに急所率高い蹴りで僕のタマタマもンバーニンガガ。


まだ作業が残っているので、今月も更新遅めかもしれません。


拍手返信

>後ろから抱き付かれた時の護身テクは、踵金蹴りと手刀&握り潰しだと、女友達が教えてくれましたよw

後ろからなら大丈夫と油断しますが、下半身は完全無防備だし、視界に入りにくいですからね。
女友達の方には是非とも実践してもらいたいですね…('ω')

>そういえばリグルのオッパイも順調に大きくなってますね。きっとタマを潰すたびに潰れたタマから出た妖力的なものを吸って大きくなっているんでしょうね。

そして大きくなったおっぱいに誘われて男がもっとやってくる無限ループ。
”リグルのおっぱいはやや小さめ”が初期設定だったんですけど、完全に崩壊しました。
だっておっぱい大きい女の子にタマを蹴り潰されるの最高なんじゃあ~(:3_ヽ)_

>背足蹴り&レントゲン描写(?)最高です(ノ´∀`*)恥骨に挟まれて変形してる感じ、簡略化もあってめっちゃ分かりやすくて良いです!潰し以外にもやるとしたら、圧力でタマがグリッと捩れる(転がるように逃げていく)描写なんかも、共感できそうな激痛で面白いな~と思います。後は腹腔内に上がっちゃうとかでしょうか?w これはリアルでは起きないっぽい?ですが。

上がっちゃう時はあるみたいです。
僕も蹴られたためになったわけじゃないですが、何度か入り込みかけたことがありますね。

そういえばコツカケすると金的無効にできるって言いますけど、体内にあると温度が高すぎて生殖機能が著しく低下するから、防御的には成功しても、男としては完全に失敗してますよね…('ω')

>やっぱり最高ですね。大事な所を潰されてるのに勃起して射精までしてるのがM心を刺激されます。私もいつか理想の女王様を見つけて潰されて射精したいな~!

トレーニング次第なのかもしれませんが、タマを握り圧迫するとそれだけで射精に至れるみたいです。
耳元で優しく言葉責めされながらじわじわ握り潰されつつ射精するというのも良さげですね…。

>わー 遅いんですが、スペース人さん誕生日おめでタマタマ!(?

ありがタマ潰し!٩('ω')و

>金玉イジメ罰ゲームのバニーさんに惚れました。彼女のCG集キボンヌ

あのキャラは制作元のソラリスさんの持ちキャラ(のカラー替え)なんですよね~。
というか早く自作CG集完成させたい…!( ĭ▿ĭ )
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク