ポリスウーマンだ!

擬宝珠纏

こち亀の擬宝珠 纏さんです。

無敵の両さん相手に何かとタメを張れるってすごいですよね。
テクニックでならまだしも、パワーですらしばしば勝ってるという。

身長173cmというのも非常に魅力的です。
纏を描くにあたって、麗子とどちらにするか悩んだんですが
麗子も177cmという高身長かつ、バストが纏より10cm大きいという凄まじい誘惑がありました…。
(いや、ジョディーという身長180cmバスト105cmという誘惑の罠を通り越した無反動砲もあるんですけどね。)

そもそもこち亀の女性キャラはかわいいの多いですけどね。
早矢とか…最近だと京華なんていう絶対こいつ幾度となくタマ潰してきてるだろってのも出てますし
そちらの方面においてもこの重鎮タイトル、侮りがたし…。


しかし、こういうパワフルで、自分から積極的にできるタイプの女性って憧れます。
でもそういうタイプは大概似たような人が好みで、僕みたいな怠け者は眼中にないんですよね(:3_ヽ)_
(というより怠け者は誰であっても嫌だろうけど…)

ところで女性警察官だから纏も金蹴り使うよね?(偏見



だって海外の女性警官が犯人のタマを蹴り上げて捕まえたって話はちらほら聞くし… 現実的だもん…


拍手返信


>ゲンガーちゃん…『そっち方面の知識は無いタイプ』ということで。無防備に近寄らせてくれて、男の下半身に伸びるゲンガーちゃんの手…「お!コレはイケるか!? ^q^」と期待を持たせたうえで、手でタマをグチャッと…ですな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !  そう言えば、年下の女友達にビリリ姉さんの金的画像をLINEで送ったら「やってほしいですか?してほしいなら、やりますよ」と帰ってきました…。俺は蹴りよりも手で温かく包まれて潰される方が良いです。とは言えなかったですねw 話題をそらしました

ゲンガーちゃんは「なんかよくわからないけど男の股に付いてる二つのタマを潰そうとすると変な悲鳴を上げる」という理由だけで狙ってきますからね…
彼女は誰かを驚かすのが大好きなので、男はタマを狙うと死ぬほど驚くよって僕が教えておきました。٩('ω')و

>>年下の女友達にビリリ姉さんの金的画像をLINEで送ったら
なんとハレンチなことを! その方が感化されても僕は一切の責任を負いませんからね!
でもリアルでとなると実際のところかなり難しいですよね!(人間関係的な意味で)
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク