サキュバス

かかと蹴りモリガン2
セリフ無し
セリフ、SE無し

東の春麗、西のモリガン …と言えるのかどうかはわかりませんが
非常に悩ましいプロポーションを持つ、ヴァンパイアシリーズのモリガンさんです。

よく「当時は春麗で興奮した」なんて話も聞きますが、実際どうなんでしょうかね?
好きだと聞くとすれば、キャミィの方が好きって話をよく聞きますが…。

モリガンも例に漏れず、リリスの方が人気が高いように感じます。
それとも春麗もモリガンも殿堂入り扱いで、敢えて好きであることを語る必要性もないのだろうか…?
しかしあれだけハレンチな格好して、堂々と「気持ちいいでしょう?」なんてセリフを放つキャラですから、刺激された人はそれなりにいるでしょうけどね。


それにサキュバスですから、恐らくタマ潰しすら快感を伴うものに変えてしまうでしょう。
男としての最大の苦痛と屈辱を与えられるのに、悦びすら覚えてしまうのは果たした幸か不幸か…。

格ゲー界において、彼女は間違いなくタマ潰しの素質を持った逸材だと思います。
(えっ、格ゲーの女キャラは大概その素質を持ってる? それもそうか…)


身長172cmでなかなかな身長(ヴァンパイアシリーズでも女性キャラでは一番背が高い)のに対し、意外にもおっぱいはそこまで大きくないんですよね。
バスト86cmと書くと小さくないイメージ(モリガンなら90超えてても不思議じゃないけど)ですが、実は身長168cmのフェリシアが88cm、身長155cmのレイレイが83cmで身長差17cmを鑑みると、比率的にはレイレイの方が大きかったり、同サイズのQ-Beeも(恐らく)モリガンより背が低い。
他に残るのは(ミッドナイトブリス化とサブキャラクターを除く)リリスとバレッタだけで、絶壁貧乳枠しか残ってないんです。

そう、意外にもモリガンはおっぱいが大きくない!

いや、大きくないわけじゃないんですけど、他のキャラクターと比較して特別というわけじゃないんですね。
ですが比率的には負けてると言ってもいいかもしれない。


しかし、僕はモリガンのおっぱいが小さいなど認めませんので、好き放題大きくします。



おっぱいが大きいのはとても素晴らしいことだと思います。
タマ潰しさせるのであれば尚更( థᾥథ )


拍手返信

>更新遅めかもと言いつつ絵を供給してくれるスペース人さんは流石ですね!タマ潰しRPGの構想まであったとは。。。是非とも回復魔法で永久にタマ潰しで弄ばれるキャラで転生したいものです。

更新遅くなる報告した後にすぐさま更新するのも、なかなか気が引けましたね…。
まあ更新しないという意味ではないですしね。

タマ潰しRPGは潰される方を敵にするか味方にするかで非常に悩ましかったのですが、どちらにしてもすぐやられてしまうので味気なかったので、主人公に女キャラが同行して事ある毎にタマ潰しシチュに発展する方式にしようかと思ってたんですが、めんどくさかったのでポシャりました(:3_ヽ)_

表面上には出てませんが、一応あのRPGキャラのほとんどはタマ潰し設定が隠されていますね…。未公開の女神様にも。

>警察ではなく自衛隊ですが、数年前部隊対抗の組み手で睾丸が潰れる事件があった事を友人から聞きました。ファールカップはつけていたらしいですが・・不幸中の幸いでひとつは無事だったそうです。まあ・・アレですね・・ファールカップをつけていても男の玉は脆いということですね。

格闘技に達者な女性なら、蹴りの一発でファールカップが破壊できるらしいですからね…。
しかも破壊に至らずとも、ファールカップは念のための装備のようなものらしく、蹴られれば痛いとかなんとか。
日常的な事故でも潰れる危険性の高いモノですから、男性諸君は気を付けなければいけませんね。
そして女性諸君は男のタマの脆さを認識してもっと積極的に(省略

>擬宝珠

それだけ書かれるとなんだか卑猥な字面に感じます…。

擬宝珠は、仏教の『如意宝珠』という”意のままに様々な願いをかなえる宝”の名を持つ、霊験あらたかなお宝がモチーフになっているという説があるそうです。(あるいは魔除けの意味を込めて、葱坊主(葱帽子)を模ったところからとも。)
橋の柱の頭についてる、栗みたいな形をしたあれですね。擬宝珠で検索すればわかると思いますが。

しかし”宝珠”はサンスクリット語で”チンターマニ”というそうです。
何やら意味深な響きですよね… 一応チンターは思考、マニは珠を表すそうですが。

>姐さんの乳を揉み、潰れる寸前の力加減で蹴られる。…で死の淵から戻って姐さんの乳の柔らかさのババロアとそれをベースとしたスウィーツが作れるようになれば、アナタは一人前のパティシエです。 w

しかし姐さんのおっぱいの柔らかさを再現したことがバレでもしたら、逆にタマをすり潰されてスウィーツにされてしまうかもしれない…((( ˘ω˘;)))

>リプありがとうございます!『リアルでとなると実際のところかなり難しいですよね!(人間関係的な意味で)』>そうですね〜^_^;; どんな関係性ならOKなのか微妙なところですがw その嗜好理解したうえで交際まで行ってしまえば大丈夫なんだと思いますww╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

相手の理解が得られて、なおかつ拒否反応がないとなればありがたい話ですよね。
以前、容姿は美しく何でもそつなくこなす才女だが、毎日のように強烈な金蹴りを食らわせてくる彼女の話を聞いたことがありますが、そんな相手と交際できて、あわよくば結婚できたりなんてしたら最高ですね…。
たまにキッツイのもらったり、タマを握られて潰すと脅されたりしたら、もう毎日がハッピー間違いなしです!( థᾥథ)
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク