セレナの攻撃!

放たれたモンスターを撃破!
セリフ無しver.
セリフ・SE無しver.

放たれたモンスターを容赦なく爆☆殺して行くセレナ。
(OPがハナテの内にやっておきたかったネタでした。)

肉弾戦においてもぬかりなく強いセレナちゃん。
(実際はデュエルでなんとかなる世界だから使う機会もないだろうけど)

躊躇いなくタマを潰すし、容赦なく煽ってくるスタイル。
多分すぐタマ無しとか言ってくるし、なんかあるとタマを掴んで脅してくるよ。(偏見
でも異性意識は薄そうだからおっぱいとかおしりを触ってもそこまで怒らなそう。

なお、デュエルであってもブルーキャットはタマを蹴り上げるし
パープルバタフライは踏み潰してくるし、ホワイトラビットは叩き潰してくるし
キャットダンサーは1ターンで2つとも細切れにしてくるから隙はない。(偏見その2

ついでに柚子に金的技を教えようとする。
嫌がる柚子に「女ならタマを潰せて当然だろう!」とか無茶言って泣かれる。
せっかく柚子シリーズ全員がビジュアル公開したんだから、みんなタマ潰しをマスターしよう!(?)


そんな脳筋セレナちゃんにキンタマ思い切り蹴り上げられたい。

セレナ「バトルだ!貴様のモンスター(意味深)を2つとも蹴り潰してやる!」


拍手返信


>モリガン様快楽玉潰し素晴らしい! 春麗様も、もちろん凶悪犯逮捕に双珠破砕掌を…♥︎

春麗の通常技からして既に金的蹴があるから、絶対使いますよね…。
あの脚力でタマに蹴りを入れられたら、ゲージ技じゃなくても潰れそうです(:3_ヽ)_

>乳首がキュンとなってるのエロいですねぇ!蹴った瞬間の感触で乳首が反応しちゃったり、金蹴り後に男がのた打ち回っているのを見てアソコがうずいて濡れてしまったり…。金的関連で性的快感を受けてしまう女の子は最高です。(オナニーのオカズはK-1のローブローシーンとかw)ホントそんな彼女がいたらいいんですけどね~。M男への奉仕的な意味でなく、「私が気持ちよくなりたいから金蹴りさせろ!」みたいな自分の欲求のために男を食い物にしてる感が出ますので…。

実は冷淡で無関心な感じで描くのが好きなんですけど、やはりキャラによって見せる反応は違いますよね。
金的で男が簡単に戦闘不能になったり、蹴り上げた時の奇妙な感触や、ヒット時の男の情けない悲鳴諸々で、得も言われぬ優越感を覚えちゃったり。

>ま、まさかのモリガン様!?Pixivで拝見させて頂き、マッハでブログの方へ飛んできました!身体中のありとあらゆる箇所を使っての玉潰し、最高です。もし可能であれば、同じカプンコ繋がりでバイオキャラのも見たいな〜なんて…

バイオといえばジルのタマ潰しは描いてみたいなーとは思っているんですけど、なかなか描けずにいますね。
バイオ1のジルが好きなんですが、5やリベレーションズのジルも良いと思います。
世間では2のが一番人気ですけど、制服や戦闘スーツが好きなのでそっちの方ばかり気が向いちゃいます(:3_ヽ)_

>モリッちゃんじゃん! そうだね~ モリガンなら確かにタマ潰しの素質を持ってる~ 格ゲーの女キャラの中は色んな性格があるけど、色んな格闘技が使えるから誰でもタマ潰しの素質を持ってるかもしれないな~けれどその中にはモリガンとかのセクシーなキャラはタマ潰しと一番似合うと思う~ ちなみに俺もモリガン乳が小さいなど認めないぜ! バスト86cmおかしすぎるぜ!そうだ!これは決して詐乳だろう!(確信!そう言えばスペース人さんも格ゲーしますか?そうならブレイブルーやったことある? ブレイブルーのマコトもタマ潰しの素質を持ってると思う~ リス系亜人種だから凡人より何倍以上の強い筋力を持ってる~ そしてキャラデサインはすごく可愛くてセクシーなリス少女だ~ あんな設定はやっぱタマ潰しと似合うよね? スペース人はどう思いますか

ブレイブルーもいいですよね。マコトは健康的身体付きだし、リス系なのも良いです。(リス好き)
僕はタオカカも好きです。手も足も装備がアレなのでタマ潰しには若干適正低い感じですけど、健康的肢体によるポテンシャルは高い気がします。

>睾丸に色が付くと普段よりも一層、内臓らしさが出ますね。ヒールの先に引っかかって伸びている中身とか特に管(精細管ですよね?)っぽい感じがしてて凄く良いです。

描いてる間は特に何も考えないで描いてましたが、言われてみると確かにそれっぽいですね…。

>【3択クイズ】 格闘ゲームの女性キャラが、金的攻撃のみで敵を葬る行為は次のどれに該当するか?  ①ハンデ ②仕置き ③ご褒美  正解は解るよね。

①ハンデは、あたかも金的OKなことがハンデ(女性側有利)であるかのように見えるものの、実際はあらゆる攻撃が有りの中で、金的のみしか使わないハンデ(男性側有利)であることが判りますね。それでも有利なのは女性側ですけども!

>ヒールで引き裂いているのがスバラスィ…!そして、尻からフトモモへのラインも忘れてはならない!

蹴り潰すなら、足腰の描写は重要ですよね。
しかし女性の身体は描くのが難しい…( íᾥì )

>格闘ゲームの女キャラ数人が手を組んで、必殺仕置人よろしく悪党全員の金玉を潰して処刑するストーリーを考えた時期が過去数ヶ月ありました。

モーコンばりに容赦なくタマを徹底的に潰してゆくスタイル、良いと思います٩('ω')و

>玉潰しのRPGですか……、潰されては回復し、回復しては潰されて、潰されてはまた回復して……というnever endな展開になり延々と文字が画面を全体を埋め尽くす。一見、「エラーでも起きたのか?」と誤解する斬新なbad endを想像してしまいました。

作ってた時は街の至る所にタマ潰しイベントが転がってて、どこを選んでも大概潰されてGAME OVERという、ゲーム性の欠片もない感じになってましたね…。
イベントやセリフ作るのは楽しいんですけど、最終的にキャラ素材を自前で用意しなきゃいけないことがめんどくさくて投げちゃうんですよねぇ。
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク