ダークエルフ

ダークエルフ♀メイジ ダークエルフ達
瞳有りダークエルフ。(右のはオマケ)


僕はダークエルフといえば青黒い肌に瞳のない目(あるいは黒目)というイメージなんですけど
どうも褐色肌ダークエルフの方が人気みたいで、とにかくよく見かけますよね。

というか青黒肌ダークエルフって絶滅危惧種なのでは?

99.9%は褐色肌ダークエルフですよ。
pixivとかで検索してみて下さい。露骨ですから。

しかし面白いことに、海外のイラストでダークエルフを検索すると
今度は褐色肌ダークエルフがほぼ全くヒットしなくなるんです。

何故でしょう?

やはり日本におけるファンタジー層開拓に大いに貢献したロードス島戦記の影響なのでしょうか?


僕は褐色肌も大好きですが、ダークエルフに関しては青黒肌を推します。
というより、特に理由がない場合、人外肌は人間の肌の色以外の方が興奮します。
スカイリムでも自キャラは爆乳ダークエルフ♀でしたからね。横乳裏乳を堪能するだけの日々でした。


そして人外肌爆乳お姉さんにタマをすり潰されるのが幸せだと思います。
今日のトップ絵みたいな、たぷたぷのおっぱいに埋もれつつ、容赦のないタマ潰しを食らいたい。

あれ、なんだか今回はやたら拘りあるアピールな内容だったのに、結局行き着く先は同じなのか。


タマ潰しは男だけが体感できる不思議な快楽世界だから、仕方ないですよね。



拍手返信

>むしろこちらからも煽りまくって怒らせよう!怒りで我を忘れて、精度が落ちた力任せの蹴りを何発も頂きたい!

もうとっくに潰れてるのに、怒りで気付かずなおも蹴り上げられ続け、死にかける!
とっくに睾丸のライフはゼロよ!

>脚のラインがすごい好みです!

脚は5~6回描き直しました!(らくがきなのに)
いい感じになって良かったです٩('ω')و

>RPGの街中で玉潰しイベント…私の仕置人のネタも同じ構想です。やって来たのが勇者か悪人どもかの違いで村人に紛れて格闘による去勢処分をするネタでしたね。

イベント作るの楽しいですけど、一つの作品として完成させるのは途方も無くて大変です!
でもタマ潰しネタは自分が楽しめればいいから、気楽に作れますよね(:3_ヽ)_

>気の強い子には玉潰しをさせよ

気の強い子のスタンダードスキルといえばタマ潰しですよね、わかります!
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク