リグルのメガトンキック!

リグルちゃんとタマつぶし
(絵も字も汚いですね…自分用だからこれでいいのです…。)


自給自足用のアナログ絵です。
アナログなので雑さがいつも以上ですがご容赦下さい…(:3_ヽ)_

この中で明らかにリグルちゃんがタマ潰しを楽しんでるところがありますが、この辺は時空間の歪みによって発生したパラレル世界のリグルということで…。
まあでもリグルちゃんにもタマの潰れる感触は単純に気持ち悪いだろうし、男がタマをおさえて悶える姿はかっこ悪く見えてるとは思いますけどね!

しかしリグルちゃんに散々嫌がらせしてるのに、結果としてタマを潰されてるわけで、どちらが被害者なのか判ったもんじゃないですね。


僕はリグルちゃんがタマを潰してるところを見たいのだから、不本意にタマを潰しているリグルちゃんの方が被害者です!
これで霊夢が「どこの妖怪が悪さしたって?」と駆けつけたら、リグルの方が既にヒィヒィ言ってて、傍らにタマを潰された男がいるわけで、霊夢も何がなんだかわからんでしょうな…。



ついでに霊夢にもタマを潰させましょうよ!



耐えリグル 脚太リグル マント無し背中リグル
オマケのリグル並べ。

なぜリグルの脚は太いの?
それは男の一番大切なタマを一撃で蹴り潰すために太いんだよ。(キリッ


拍手返信

>金蹴りといえばソウルキャリバーとか最高でした。僕もタキやアイヴィーのようなカッコいいお姉さんにハイヒールブーツで金玉を串刺しにされたいです。ビリリ姉さんとzoeちゃんに全裸で襲い掛かってブーツをはいた長い脚で股間を貫通されたいです。

冷たい目線を向けられながら強烈な蹴りを叩きこまれて、一撃でタマを蹴り潰されたいです…。
ヒールに刺さったタマを抜いて地面に落とし、それを目の前で踏み潰すところを見せつけられるのもオマケの追い討ちで。
終始笑みを漏らさず、少し見下したような表情で見られたら嬉しいですね٩('ω')و

>セインツロウだと玉潰しフィニッシュがあるんですけどね~。今度発売されるFO4にMODとかで追加さないものか……(もちろん男が苦しむモーション込みで)。綺麗なグラフィックでスレッジハンマーによる圧潰、グレネードによる爆破、プラズマ系による電撃、素手による直接破壊……オラ、ワクワクしてきたぞ!(妄想

モーコンみたく破壊シーン中はX-Ray+ズームとか、そういうので見てみたいですね…
FOシリーズはやったことないんですが、TESよりそういうMOD作りやすそうなイメージあるんですけど、意外とないものなんですかね。
少し前に「FO4にはSkyrimみたいな爆乳MODが出ると信じてる」ってコメントを見かけましたが、あれば是非おっぱいMODとあわせて使いたい。

>山賊ネタなら、拠点となっている廃墟に攫われた美女が色仕掛けで見張りの隙を突いて去勢、逃走ルートの途中にいる見張りは背後から隠密&去勢、囲まれても実は強くて戦いながら全員去勢とか、脱出までに大体(の去勢)は出来ると言って良いですね。

メタルギアみたいな雰囲気の隠密ゲーで女主人公のメイン攻撃がタマ潰しのみのゲーム見てみたいですね。
天誅では背後から金蹴りがありましたから、結構イケそうな気がしますね。ゲームシステム的には。
しかし売り物にタマ潰しネタは明らかに適してないから、難しいところですよね…。

>俺も昔はお前みたいな冒険者だった 玉に膝を受けてしまってな

「膝に矢を受ける」というのは、「結婚した(ので冒険者をやめた)」というスラング説もあるそうですが(真偽は不明)、この説を「玉に膝を受ける」に当てはめると、フラフラしてると嫁さんが膝蹴りをタマにぶち込んでくるので冒険者やめました感があって素敵だと思います。 嫁さんに金蹴りで怒られたいなぁ(:3_ヽ)_
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク