謹賀新年

2016年年賀イラスト エテボース

あけましておめでとうございます。


2015年はなかなか忙しい年でした。
おそらくは2016年も忙しい年になると思いますが、ポジティブな前進ができる年にしたいですね。
始まって早々、既にいくらか課題がありますが、まずはそれからクリアしていかなければ。


2016年は申年(さるどし)なので、エテボースを選びました。
南国の民芸品を取り扱っている、ひょうきんなお姉さんです。(南国に住んでるわけではない)
バナナとココナッツが大好物で、南国にバナナ園を持つトロピウスさんと友達。

今回は去年のクリスマス辺りまで予定が詰まっていて、かなりギリギリで描いたので大変でした…(:3_ヽ)_
もっと速筆になれれば…とも思いますが、あれだけ短い時間で一応完成させれたというのは、一応1年分の成長はあったのかなとも思います。


それでは、今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク