竜巻吹雪

戦慄地獄

タツマキとフブキの姉妹による充実した圧倒的タマ潰し感。
タマ潰しは背が高くておっぱい大きいお姉さんにしてもらいたい派ですが、タツマキは特別ですね。

あからさまに防御不足なぴちぱつ衣装だし…。
それにどう見てもノーブラだし(あれじゃあブラ必要ないだろうけど)、乳首に絆創膏でもしないと大変でしょう。
ただでさえタツマキちゃんノーパン疑惑が浮上してる(でなくともパンツ見えちゃってる)のに。


今回の発端はタツマキの「鍛えられない部位を狙った捩じ切り」を見て、もんもんとし始めたのが最初かもしれませんね。
タツマキもタマツキに誤字りそうになる危なっかしい名前だし…
いや、タツマキにタマツキしてもらうっていうのも良いと思いますが。

脅しタツマキ(原作
(原作タツマキもタマ潰し似合うと思います。)

ともかく、超能力はタツマキ側に大きく偏った状態ですが、果たしてタマ潰しの素質はどちらに偏るのやら…
(どう考えてもタツマキの方が容赦なく潰しそうだけど、フブキもスケバン感あるから意外といけそう。)

素晴らしいタマ潰シスターズになりそうな予感。


戦慄のユルセン


拍手返信

>これはもう一度声をかけるしかありませんね。

ついでにおっぱいを揉みしだけば、それはそれは類稀な一撃をくれることでしょう…。

>ばーかばーかww

おっ、僕もからかってやろう!ばーかばーか! (キーンッ) はうっ(;‘ᾥ’;)

>俺たち「問題!男1人につき玉は2個あります。さて男が2人いたら玉はいくつでしょう」チルノ「0!」って言って玉を潰してくれるんですね、分かります。

10人いようが100人いようが0!
チルノちゃんは算数が得意だから全問正解!

>新作購入しました。絵がキレイになっていてすごく抜ける作品でした。すっかり玉潰しの虜になってる所が良いですね。手コキも結構良かったです。

ありがとうございます!
魔術師の肌が白いために、ハイライトがあまり目立たなかったのが大変でした(:3_ヽ)_

>つま先が睾丸の裏側あたりまで入ってるのは、副睾丸を知っているのか偶然なのか。潰れてなくても、いつもの断面描写でひしゃげ具合を確認したいところです。

チルノちゃんは本能レベルで無意識に副睾丸を蹴り上げてるんだと思います!
本人は何故男はキンタマを責められるのに弱いのかもよく解ってなくて、とりあえず一番効くみたいだから蹴り上げてる感じで。
そもそも妖精は交尾しない(?)だろうから、キンタマが男にとってどれほど大事なのかも、チルノちゃんからすると至極どうでもいいことなんでしょう!
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク