1ヶ月も空けてしまうとは

八房とライジュウ 静電気八房
(犬+静電気=ボファッ)


2月はなかなか忙しくて、本当は節分ネタもバレンタインネタも描く予定だったんですが、無理でした(◞‸◟)
そんなこんなあった内に1ヶ月も空けてしまうとは…いや、2月はうるう日入れても29日で1~2日早いんだから!

一応、節分ではオニ子の全身画を用意してプロフィールを多少いじろうと思ってて、バレンタインではお決まりのZoeちゃんを描こうと思ってました。
他にも、エマスキュレイターさんの方の新キャラとか、Zoeちゃんのプロフィール更新とか… その辺も手を加えたいところです。


TOKYO天魔(R-18ゲームなので注意)で追加キャラをいくらか描いてました。(まだ未実装ですが)
サービス開始後より大分ガチャ率がよくなってたり、新キャラもどんどん登場してるよ!

ぶっちゃけかなりハイレベルな人がどんどん投入されてるので、僕の絵に興味がなくても大丈夫です!
とはいえ、僕の絵は最初からそこまで期待できるものではなかった気もするけど…(:3_ヽ)_


現在もいくつか仕事絵が入ってるので、ブログ用に新規絵を描けるのはもう少し先かなあ。



拍手返信

>絶対無敵のサイタマに勝てなすぎて思わず玉潰し念力してみたら案外簡単に潰せてしまい、罪悪感を感じながらもまるで歯が立たなかった男が白目向いて痙攣している様に何かゾクリとした快感を覚えてしまうタツマキ。しかし気付けば徐々に我を忘れて潰れた玉をこねくり回し、その度に激しく痙攣するサイタマを見て結局はサイタマも玉を潰せば何もできなくなる男の1人だと思うと可愛く思えてきて、優越感と愛しさが交じった目で見下ろすタツマキ。まで想像できた一枚でした。ごちそうさまです。

タツマキの超能力を一度食らって、電気マッサージみたいな状態だったサイタマだと「おい!なんてところに超能力使ってんだ女の子が!お嫁に行けねーぞ!」とか言いそうですね…(:3_ヽ)_
でもそこを形にするのがイフの世界(二次創作)の醍醐味ですけどね…!

>漫画の能力って、タマに作用させたら普通に実用的な強さがありそうだな~っていう技結構ありますよね。タマ潰シスターズ…アレクサンドル姉妹!

特に超能力系は防御無視なところあって凶悪ですよね。
でも真面目な死闘でタマを執拗に狙うところを描写されるのも、なんだか嫌ですね…(:3_ヽ)_

>なんだ…最高じゃないか…! 大きいお姉さんも小さいお姉さんも、ウェルカムです^q^ 念力で潰せるところを、あえて直に手で包んでギュッと握ってもらうことに価値が生まれますね!

描写的には蛇足感あるんですけど、やっぱり直接握り潰すところを描いちゃうんですよねぇ。
身体を使って潰すのが、個人的に一番ベストなタマ潰しシチュなので。

>なんと恐ろしくも魅力的な超能力去勢。中身だけをかき回すという衝撃の凄まじさに妄想が止まりません。

破裂してないのに中身だけペーストにされて潰されてしまうシチュ好きです٩('ω')و

>最高ですね、ぐっちゃぐちゃにかき回されて捻り潰される痛みを想像しただけで勃起してしまいます。それだけに遺伝子を残そうと本能的に起こる射精も量が多くてすごく気持ちが良いんでしょうね。次のCG集でもこれぐらいぐっちゅりしてほしいです。願わくば玉潰し射精オンリーで

個人制作のCG集はタマ潰しオンリーを予定してるんですけど、なかなか手が付けられなくて進まないですね…(:3_ヽ)_

>最近、ドラゴンボール超を見て、スペース人さんならそろそろ『ヴァドス』に手を出すのではないかと考えちゃいましたw つり目、強気、そして実際強い。スペース人さんの好きな要素は揃っているような…

そういえば青肌ですし、声も山口由里子さんですしね!
ということでヴァドス描きました。タマ潰しネタではありませんが…('ω')
ヴァドス

>玉潰しも良いですが、尿道責めや逆アナルも興味ありますか?

僕はマゾヒストではあるのですが、何故かタマ潰し極振りなので、実は他のMシチュはそこまで反応しないんですよね。
でも尿道責めと逆アナルは好きな方です! 
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク