「ここにはタマを潰す子ばかりがいますね!」

うちの子三銃士

某三銃士ネタを"うちの子"でやってる方がいらしたので、僕もやりたい!と思って早速。
しかし共通点が本当にタマ潰しくらいしかないとは…。
なお、ビリリ姐さんは分類的には二次創作キャラなので、"うちの子"=オリジナルキャラと判断して省いてあります。(その代わり1コマだけ出てもらいました。)



拍手返信

>エネルギー弾とか使わずに素手で潰してくれるなんて天使ですかこの18号は。

時に埋もれた記憶の彼方、そうさ18号は天使だった…
後の良妻っぷりを見るに、18号はきっと素手で潰してくれる優しさを持っているんです。

>そうですね、握った金玉を潰れる寸前までゴリゴリと揉みほぐして様子をみた後で、反省の色がなければ、拳を叩きつけて一撃で粉々に砕く……こんな画を想像しました。

潰れる寸前まで握られたために射精しながら失神とかしちゃったら、本当は反省してても無視して潰されそう…('ω')

>お仕事、お疲れ様です。玉潰し成分不足&仕事絵で多忙ということは、製作中のものも去勢系では無いんですかね。

そうですね、最近のものにはタマ潰し系はないです。
そろそろチルノちゃんのタマ潰しCGを推し進めて行きたいところなんですけど、どうも1つのことしかできない+筆の遅い僕は、複数の絵を同時に描くのが苦手なんですよね…力量不足が悔しいです(:3_ヽ)_

>軽めと言っても、怪力キャラによる攻撃の場合は指先でピンッて弾かれただけでも破裂寸前くらいまでひしゃげそう。しかも、それでもまだ手加減されてそう。

一発で跡形もなく完璧に潰されてしまったあとに「全然本気じゃないのに」とか「こんなに手加減したのに」みたいなセリフを放って、実際にそれが事実だというシチュも興奮しますね…。

>春は変態の季節。

変態さんはキンタマを蹴り上げて撃退しましょう。٩('ω')و
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク