親子のブレイクタイム(物理)

アルタアスモ母娘

久しぶりにアナログ絵(にデジタルで彩色を施したもの)です。

このタイミングでアスタ&アスモの母娘コンビを描くというのも、今更感がありますが…。
神羅絵は昔からちょくちょく描いてはいましたが、投稿はしてなかったようですね。

何百年という時間が流れても見目麗しいまま…どころかむしろおっぱいが大きくなってるアスタさんに、クールなSキャラなのかと思いきや案外ノリノリで変装しちゃったり、だんだん母似になっていくアスモさん…。

青肌黒目という存在をこれほど的確に世間に突きつけたキャラも少ないでしょう。
九邪で再登場したり、少し前にフィギュアも出たりと、初登場は11年前というのに人気に全く衰えを見せないのは、その容姿と同じか。


魔界母娘にサンドイッチにされながらタマを潰されるのか…('ω')


拍手返信

>この前、youtubeで見付けたのでスペース人さんにお知らせを。すでにご存知かもしれませんが^_^;;【トリビアの泉「勝海舟は犬にキンタマを噛まれて死にそうになったことがある」 https://youtu.be/0zUNYz0bHHI】 いやぁ〜、キンタマって食い千切られないモノなんですねw どうせなら可愛い女の子に噛み付いてほしいです(切実)

僕の方でも何故かyoutubeのトップにトリビアの泉の動画がピックアップされてて、しかも当該動画がありました…(:3_ヽ)_

白膜はかなり強靭らしいですからねぇ。
実際調理済み睾丸でも、白膜付きのものはグニグニして食べにくいらしいですし(殆どの場合では調理時に白膜は剥いでおく)。
でも睾丸の耐久力は負荷60kgと言います。人間の噛む力は60kgに達するそうな。(平均30kg前後)
前歯を含む圧力のかかりやすい形状をしている人間の歯なら、噛み千切るのは難しくても、噛み潰すなら女の子でも充分に可能なのではないかと思いますね!
仮に潰せなかったとしても、握るだけでも苦しむような急所を、ましてや硬い歯で噛み締めれたら…('ω')

>あーたまんないです、スペース人さんの書く釣り目の女の子は最高にエロいです ジュリちゃんもこのサイトの看板娘にするべきですね CG集も出すべきです

さすがに完全な版権キャラを看板娘にするのはちょっと…(:3_ヽ)_

でもツリ目の女の子がエロいというのは本当ですよね。
僕も気を付けないと、描くキャラがみんなツリ目になっちゃうから!ᕙ( `ω´ )ᕗ
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク