ゴースト対決

ゲンガーvsパンプジン

ゲンガーとパンプジンはあまり仲が良くない。
というより、パンプジンの方が一方的にゲンガーに対抗心を燃やしている。

まだ二人(現在18歳)がジュニアクラスだった頃…
ゴーストタイプには「驚かす」「怖がらせる」といったスキルが試される界隈(コンテスト)がある。
古典的ホラーの名家のお嬢様であるパンプジンは期待される立場にあった。

そんなことはつゆ知らず、偶然にもコンテストに参加させられてしまったゲンガーは
期せずして界隈に新たな風を起こすという快挙を成し遂げてしまった。

当然、そのコンテストの優勝はゲンガーが手に入れることになったのだが…
負けず嫌いで自尊心の強いパンプジンはこれを許さず、ゲンガーが界隈に残らなかった事もあり、
彼女を敵対視するようになってしまい、何かにつけて勝負を挑みにやってくるのだった。

ゲンガーの方は特に何がどうという気持ちもなく、執拗につきまとってくるパンプジンにはほとほと困っている。
しかしパンプジンの方もお嬢様故なのか、どこか抜けているせいで勝負はいつも自滅するように負ける。


なお、ゲンガーの方が若干身長が高く、おっぱいも少し大きい。
パンプジンにとっては、そういう細かいところでも上回られていることが気に入らない様子。



拍手返信

>トリビアで思い出したんですが、坂本龍馬がお姉さんに宛てた手紙に、『正直人の命は判らん、風呂場でコケて金玉かち割って呆気なく死ぬヤツもいるし……』って文があったそうで、当時は玉潰しが身近だったんですね。

そういえば旧約聖書の申命記(第25章11節)には「男同士が争ってる時に、片方の妻が夫を助けるためにタマを潰したら、その女の手を切り落とさなければならない」という内容があります。
恐らく生殖が重要であり、それを不能にさせることは絶対に許されない行為だったのでしょう… が、これってつまりそういう状況が想定できたということですよね?
2000年以上も昔から、状況次第で女性は男性のタマを潰す恐れがあったということで… やはり女性のタマ潰し欲求というのは存在する!(机ドンッ

>おおお神羅ですか、アリですよこれは!私には絵のことなどわかりませんが、アナログの方が女体の柔らかさはより感じられるような気がしますねぇ。フクロが太めのヒールの形にベッコリ凹みながらも形を残している一方で、反対側で押し出されるように裂けてるのも素晴らしい…瞬間的に猛烈な力が加わったような感がありますね!

アナログの方が線を描いた時の再現性というか、脳から腕へ、そして手からペンへの伝達と出力が良いんですよね。
だから特に曲線を描く場合はアナログの方が圧倒的に描きやすいです。
(一応デジタルでもベクターレイヤー等の機能を使えば曲線をよりハイクオリティに表現できるようなんですが、いかんせんアレは使いにくすぎて…)

踵蹴り…というより踵突きに近いタイプの蹴りも好きです٩('ω')و
ここまで上手いこと直撃させ、なおかつ破裂させるのは不可能に近いでしょうけれど、僕はタマ潰しに浪漫を求めていきたい…!

>youtubeさんも気を使って金玉ネタをオススメに入れてくれたんでしょうか?w おぉ!さすがスペース人さん。睾丸の知識が豊富です!^^ 睾丸の耐久力は負荷60kgで、人間の噛む力は平均30kg前後…とういことは、女の子に玉を噛まれれば、潰れることはないけど、死ぬほど痛いアマガミになると! (ちなみに「睾丸 白膜」で検索するとwikiの次にここのHPが表示されましたw)

youtubeでも頻繁にタマ潰し動画を漁ってますからね…(:3_ヽ)_

ここは個人的はきだめみたいな用途で使ってるので、検索で上の方に食い込んじゃうのはちょっと怖いですね…
まあ、よほどの事がなければ睾丸について検索するなんてことはないでしょうけども('ω')



続きはチラ裏



ゲンガーちゃんのデザインは元の感じが全くない(ビリリ姐さんほどじゃないが)けど個人的には気に入ってます。
ボサボサの髪、姐さんらとは違うタイプの目付きの悪さ、常に歯を見せているような口、短めの眉などなど…
特にピッチピチのボディスーツは、ツルテカ嗜好を満たしてくれる。(しかしゴム的表現は描くの難しい)

そして高身長(196cm)に爆乳持ちということもあって、タマ潰しキャラの素質が高過ぎるのだ・・・!

ゲンガーちゃんの玉潰しトリミング

だから思わずこういう絵を描いてしまうのだ…。
(内容が濃すぎるのでトリミングしてあります)

以前にも言ったことがありますが、実はゲンガーちゃんはタマ潰しキャラではないのです。
あんな悪そうな顔をしているのに、中身はいたって普通の良い子。(イタズラ好きだけど)

しかし…そのあまりにも高いポテンシャルの誘惑に、僕は勝てないのです…!!

でもオリキャラならどんなにキャラ崩壊を起こしていても誰も文句言わないもんね٩('ω')و
「これはただの妄想だから」という魔法の呪文もありますからね。好き放題ですよ。
本物のゲンガーちゃんはタマが男の急所であることも全然知りません。無知で純粋なカワイイ子です。


ところでパンプジンはどうなのか?

自尊心の強いお嬢様がタマを潰さないはずがないでしょう…( థᾥథ )
パンプジンちゃんはゲンガーちゃんにどれだけ多くのタマを潰せるか勝負を持ちかけたことがあります。(結果は不明)
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク