立ち絵並べ

デオたん立ち絵デオくん立ち絵オニ子レックウザさんトロピウス立ち絵

ポケ擬キャラの立ち絵をいくらか追加しました。
流石に全キャラを差し替えるのは難しい…( íᾥì )
デオ二人はいいとして、ビリリ姐さんと幽霊三姉妹の立ち絵を用意してあげてないのは心苦しい。最初期メンバーなのに。

一番左のトロピウスさんは今回追加した新規キャラです。
今年の年賀絵になったエテボースさんの友人ですね。

レックウザさんは元のイラスト(2012年の年賀絵)と比べると印象が全く違いますね。
彼女に関しては、素の状態がこんな感じで、デオくんと一緒にいる時だけニッコニコです。
そしてこの逞しい太腿でタマタマをグリグリすり潰してくるというわけですね…( 'ω' )



拍手返信

>パンプジンちゃんに挑発を使えば…!

ぷんすかしながら金蹴り叩き込んできますね… 攻撃がぐーんと上がった状態で…!(何故か混乱にならない)

>手足による豊富な去勢術、さらにサイキック玉潰しまで描いたスペース人さんが公開を自重する濃さとは……?というかトリミングした結果、全く見えないならまだしもセリフとかチラッと見えてるなんて殺生な。

いやもうほんと自給自足用の絵はヘンタイ的すぎてヤバイんです...(:3_ヽ)_
おっぱいもちゅもちゅ母乳どぷどぷキンタマどろぐちゃで、なんかもうエロいとかそういうの通り越してるんですよね!

>ゲンガーさんにも潰されなかった玉だと嘘ついてパンプジンさんに滅茶苦茶に握り潰されて、優越感に浸らせたい。

きっと勝ちたい一心で、ペースト状になるまで徹底的に搾り潰してきますね!

>実に素晴らしい 実に実にすばらしい

魔族おっぱい最高ですよね!ᕙ( 'ω' )ᕗ

> スペース人さんの描く金蹴り絵は、蹴り手の体格や服装次第で繰り出す方向があらかた決まるように思います。例えばスカートやズボンをはいてる子、或いはスマートな子(妹紅、チルノ、細リグル、ZOEちゃん等)は正面蹴り多め、一方でむっちり系(むっちリグル、神羅の青肌の子、ゲンガーちゃん等)は後ろ蹴り多め、といった感じで。 飽くまで傾向の話です。ズボン履いてるビリリ姉さんの後ろ蹴りや、むっちりめーりんの正面蹴りなんかを初めとして例外はいくつもありますので。 何も考えずに描かれているとしてもそれはそれで天才かなと思うだけですが、普段から金蹴り絵を描くとき、描いているキャラの服装や体格に映える金蹴りを毎度考えているのだろうかなどと思った次第です。

何も考えずに描いてました…(;'ω';)
ただ、長いスカートだと蹴りの際にスカートが邪魔で描きにくいから描かないとか(例:輝夜、藍など)、上半身だけで終わらせたいから握り潰ししか描かないとか、わりと適当な理由で選んでる部分はありますね!
「今回は蹴り潰しを描くぞ!」と意気込んで「やっぱりかかと蹴りがいい!」とシフトして、気付いたら後ろ蹴りになってたり…ということもままあります。エロ絵だから自分のリビドーに忠実というわけです!

>なぜトリミングしたのかと(嗚咽)> チラ裏  怒り顔がかわいいパンプジンちゃんは間違いなく美人!スペさんパンプジンはブーツなのがまた良し!対抗心に燃えたパンプジンちゃんに力任せの蹴りを頂きたい!

特大パンプジンは物理型だから、かなり強烈な蹴りがきますね!
しかも背が高いイコール脚が長いため、遠心力による運動で威力が増して更に強烈!
そしてブーツの皮革的な硬さが衝撃力をタマへ無慈悲に伝えるという…!(*'ω'人)

>ゲンガーちゃんみたいな豊満ボディを目の前にして一切触る事すらできず金玉潰されたい

蹴り上げられた瞬間、破裂と同時に射精したら、敗北感と多幸感が一緒になってやってきて脳がショートしちゃう!

>ゲンガーちゃんの舌出した画像見て単純にフェラうまそうフェラされたいって思いました(笑)。そういえば東京グール:reという作品にナッツクラッカーっていう睾丸を潰して食うキャラが居てこれはスペさんに報告しなきゃ!と思いましたが個人の感想ですけど可愛くはないです(笑)こいつに潰されるのならスペさんのが良い!スペさんの絵本当に素敵ですのでこれからも活動頑張ってくだしゃい

東京喰種にタマ潰しが存在するということだけは、一部の情報で見かけてました。
ただ、タマ潰し目的だけで作品を買っちゃうとね… 前後が気になって揃え始めちゃうと思うのでなかなか手が出せない...(:3_ヽ)_

方向性としては、僕の描いてるタマ潰しはエロ目的ですからね!
タマを潰すのがそもそもエロに含まれるのかは、かなり怪しいところですが!
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク