過保護?

永琳が鈴仙の解説をする鈴仙の友達に対する姫様

鈴仙のお友達(人間♂)が永遠亭にきたら、師匠と主人が徹底的にかましてくる。
自分たちは平気でタマを潰す狂人くせに... おっと、ゴホンゴホン...何でもないですよお二人方!

鈴仙を紹介するてゐ

一方で、てゐはさりげない優しさを見せる。 ...いや、優しいのか?
むしろこれが普通なんだろうけど、今の鈴仙には優しさに感じるのでしょう。


でも鈴仙にタマを蹴り潰されるなら、それは幸福なことではないかな...!



息抜きのつもりが結局3枚も描いてしまうとは(:3_ヽ)_
でもカラー絵はちょっと難しいかな...

どうせなら鈴仙がタマを蹴り潰してる絵を描くべきだったかもしれない(後悔


拍手返信

>日頃の恨みで襲いかかり急所を蹴られて翌日タマを蹴られた恨みで襲いかかりタマを握り潰されかけて翌々日タマを握り潰されかけた恨みで襲いかかりタマを蹴られて…と言うエンドレスな妄想しながらサムスさんの落書き見ます。ちなみにサムスさんがその気になればこの負の連鎖は終わります。

果たして、潰さないのが優しさなのか、潰してやるのが優しさなのか…
僕はどちらも優しさだと思います!ᕙ( 'ω' )ᕗ

>サムスさんはパワードスーツがめっちゃ強いから反動でゼロスーツ時には攻められてる絵が求められておる・・・

嘘だ! ゼロスーツがエロいからなんだ! みんなリビドーに支配されてるんだ!!

>スーツを着ていない今がチャンスと思いきや…

僕も、サムスさんのおっぱいを揉む時はパワードスーツを脱いだ所を狙って、制裁を喰らおうと思います。

>結石やったことないですか? 僕は以前やりました(íᾥì) 地獄堕ちたほうがマシって痛みです。

やったことないです!
そうですよね、巨乳美女にタマを潰されるのは幸せだけど、結石は全然幸せじゃないですもんね…

>金玉食べてる絵もっと欲しいです!(率直に)

僕もほしいです( ‘ω’ )

>尿路結石と胆管結石をやったことがあります。あれらは石が管を傷つける痛みではありません(それもちょっとは痛いのですが)。石が管に詰まることにより、本来膵臓や肝臓から流れるはずのものが流れず、内臓に圧がかかり痛むのです。そういう意味では金玉と同じ内臓の痛みでよく似ています。痛みでのたうち回り、吐き気を催すあたりはそっくりですね。それらを体験した者から言わせてもらえば、結石は確かに激痛ですが、金玉を思いっきり蹴り上げられたほうが痛いです。結石は痛みで言えば金玉を中くらいの強さで蹴られたのと同じくらいですね。(一般男性が本気すぎず、手加減もせずくらい)まぁ、ぶら下げてますが蹴られたことはないんですけどね。タマの痛みは呼吸困難や失神などのショック症状を伴うこともよくありますが、結石でそこまで行くことは稀です。大体はボルタレンという痛み止めでなんとかなります。ただ、タマは15~60分くらいで痛みの山は引きますが、結石はそうではないという点では嫌なところです。やっぱり美人なお姉さんに金玉を握られた方がマシですね。

ああー、睾丸捻転も管が捻れていることそのものではなく、捻れている為に血流が止まってしまうから痛いのですよね…
腸炎でも(僕はなったことはないですが)、吐き気を催すタイプの強い痛みがあるらしいですし。
一度でいいから同程度の痛みを伴う威力でタマを蹴り上げられてみたいです。巨乳美女に。 …体験資料として!

>それの描き手がその人ひとりしかいなくても、これが好きだからって理由で描き続ける。すると、その魅力に惹かれた人が少しずつ現れ、それを描こうと思う人も増え、……っていう流れはたまに見ますね。ところでこのラフ、時間が空いたらぜひ完成させていただきたいです。物凄く久々に断面つきで。

そういえば、最近X-ray描いてませんねぇ…
手間がかかっちゃうので、勢いつけないとなかなか描けないんですよね。
サムスさんのタマ潰し絵は最低でも1枚は描いておきたいと思っているので、できれば完成させたいところです。

>個人的にはこれぐらいのおっぱいの大きさが好きです、爆乳すぎるとちょっと非現実的な感じがします

大きいとバランスを取るのも大変ですからね!(おっぱいの重さ的な意味ではなく)
だけど僕は… その時に一番良いおっぱいを描く!

>オリヴィアさんほんと好き!

ありがとうございます!ᕙ( 'ω' )ᕗ
オリキャラはあんまり描いてあげられないので(増やし過ぎたかもしれない)、褒めてもらえて嬉しいです!

>細胞数が多いとプリン体が多い…そんな知識まで!w では金玉食いまくってる彼女らは後から痛風で悩むんですかね(๑•́ω•̀)

白子やウニ(の可食部である卵巣と精巣)なんかはプリン体がかなり多いらしいです。
プリン体は細胞の核酸に含まれているため、細胞数が多ければ比例してプリン体含有量は多くなるそうです。(なので、単細胞である鶏卵などはプリン体が少ない)

このため、核酸が破壊された食品ほどプリン体が多くなるようで、魚の乾物(煮干しや鰹節 他)などは含有量が多く、同時にうま味成分とされる一部のアミノ酸も核酸に含まれているそうで、うま味の強いものにもプリン体が多いようです。

タマタマは美味しい(と勝手に判断)けど、食べ過ぎには注意が必要かもしれませんね…(:3_ヽ)_

>話は変わりますが、以前『リグルちゃんの太モモで首を絞められたい!』と書かせて頂きましたが、あれ、肩車とかも良いですよね〜(° ꈊ °)✧˖ 肩に体重ごと柔らかくのしかかる太モモ、首と頬を挟み込む内モモから伝わる体温、うなじに密着する股間、落ちないよう「だいしゅきホールド」よろしく巻き付くふくらはぎ…ぜひスパッツでお願いしたい!w スペース人さんの持ちキャラの子で色々個性が出そうです。純粋に楽しむ子や恥ずかしがる子、太モモの感触を楽しんでるのに気付いて嫌悪感を露わにする子や、逆に挑発してくる子…妄想は尽きませんね!  長文失礼いいたしましたm(_ _)m

むちっと首周りを太腿の肉がまとわりつくのは魅力的ですね…
でも僕が描くキャラは大概体重も重いから、肩車するとなると腰を痛めるかもしれない…('ω')
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク