ボコ殴りガール

Jane Doe Ballbusting

今回のキャラは"Hero Defense - Haunted Island""Jane Doe"(ジェーン・ドー)さんです。
※Jane Doe(ジェーン・ドー)は『名無しの権兵衛』を意味するJohn Doe(ジョン・ドー)の女性版。

マッド・サイエンティストの手により殺害され、その後に解剖され、復活を果たしたものの、自らを殺害・解剖した科学者に対して憎悪と怒りを抱き、復讐鬼となった女性です。名前とヒストリーを読む限りでは記憶を失っている様子。
味方キャラで唯一の近接型(といってもゲーム自体はタワーディフェンスがベースなので、遠近の差異はほぼないのですが)で、攻撃方法も釘バットでボコ殴りという脳筋。

ムチムキの逞しい太腿と、腹出しから覗く腹筋、鋭い目付き、ガチの肉体派。
しかも黒髪ポニテでスポーツレギンスという外見… ズルいですね(:3_ヽ)_
タマを潰すために生まれてきたのではないかと疑ってしまうデザインと設定です。

四の五の言わずに何かあったら即金蹴りしそう。(偏見)
気に食わない相手だったら、少しでも口答えしたら即タマを蹴り潰しそう。(偏見#2)
まあ設定にしてはゲーム中でそこまで露骨な激昂はしてないし、どちらかと言うとクールな雰囲気なんですけどね。

でも、その健脚でタマを蹴り潰してれば、記憶が戻りそうな気がする!
だから積極的に蹴り潰していこう!

なんなら僕が手伝う! ᕙ(°ꈊ°)ᕗ


拍手返信

>玉潰しなんかに負けたりしない!(腰を突き出しながら

そうだ! むしろ鈴仙の脚で潰されたい!!

>ここでラブコメにありがちなラッキースケベからの勃起なんてしようものなら、即玉潰しされそうですね。仮に玉は逃れても陰茎骨折とかされそう。

鈴仙は恥ずかしがり屋だから、ハプニングが発生したら体に染み付いた動きを繰り出してしまうでしょうからね…!

>私は爆発しそうなお乳も好きですよ(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)

僕も、母乳が溢れ出しそうなくらいの爆発お乳、好きです!ᕙ( 'ω' )ᕗ

>これはあれですね、鈴仙とお友達(人間♂)が、やっと二人っきりで落ち着けたところで、男「あんなこと言ってたけど、まさか睾丸潰しなんて…したことないよね?」って冗談めいて聞いたら、鈴仙「さぁ、どうかしら?」って男の股間に手を伸ばして押し倒す展開!!! 一瞬にして潰される恐怖に顔を歪めるお友達をゲスい笑顔で見下す鈴仙!! ごちそうさまでした。

手の中でタマを転がされ、偶に軽く握り締められて、いつ潰されてしまうのか判らない恐怖を味わわされながら、優しい声で罵られたい…!(x3_ヽ)_

>「さっきの話、本当?」から始めて、「潰した感触はどうだった?」とか「握り潰したことはある?」とか何とか、単なる疑問のように見せかけながらジワジワと質問責めしたい。

嘘をついて信頼を裏切りたくない気持ちのために、質問に対し正直に答えてしまうものの、生々しい経験談を話す恥ずかしさと、正直に話すことで嫌われてしまうのではないかという焦りが合わさって、回路がショートしかける鈴仙…見たい(°ꈊ°)

>人間の友人が、どうあがいても師匠と主人に玉潰しされる状況になったとしたら酷い潰され方をされる前にせめて自分の手でひとおもいにと、泣く泣く玉潰ししそう。師匠と主人がそうなることを見越して仕掛けたとも知らずに。

タマ潰しを通じて愛を深め合い、同時にタマ潰しへと依存していく二人の物語が始まる…

>姫様好きなんですけど同人誌の数が極端に少ないのはなぜなんでしょうね?

同人誌はほとんどチェックしてないので、供給の偏りはよく知らないのですが、姫様は結構人気キャラっぽいイメージがあるんですけど、意外とないものなのですか。ポジション的に動かしにくいからなんでしょうかね?
永遠亭組や妹紅以外のキャラとの絡みが難しそうですが… かぐや姫といえば割とネタが豊富そうな気はしますけどね。

>おおおおお…何たること、スペさん姫様より御笑顔を賜ったぞ!これで今年後半の運は使い果たし申した!

いけません! こんなところで大事な運を使い果たしては!
代わりに大事なタマを使い果たしましょう!(物理的に ᕕ(; •̀ᴗ•́ ;)ᕗ
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク