お誕生日絵

2016.jpg

ということで今日は僕の誕生日!(°ꈊ°)

この後、Zoeちゃんのおっぱいもみもみとギリギリ潰れない程度の強烈な金蹴りをプレゼントされました。
その他脚で締めあげられたり、タマを掴まれたまま持ち上げられたり、膝をついたところを後ろからタマを蹴り上げられたりなどなど、愛情深い贈り物がたくさんで幸せでした。

え? ただ懲らしめられただけだって…? そんなまさか、潰されようが潰されまいが、Zoeちゃんの愛情に満ち溢れていることが僕には判るんです! それを言うとZoeちゃんがすごい嫌な顔をしますが、恐らく図星だからでしょう。
握力トレーニングに使う金属球をこれみよがしにゴリゴリしてたので、誘っていたんだと思います。('ω')



さて、最近はちょっとスケジュールがギリギリ過ぎて、色々描いておきたかったものがどんどん後ろに詰まってしまっている状態です。
恐らくこのあと9月~10月も忙しいままかもしれない… ので、まだ更新遅めが続くと思いますが、宜しくお願いします。


拍手返信

>最近描かれている玉潰し絵、男側は下半身どころか性器も描かず、潰される睾丸だけ描いてますよね。あくまでも個人的な見え方ですが睾丸だけ描かれると逆に睾丸に見えず、似た形の袋か何かに見えるのですが、スペース人さんとしては玉潰し絵は女性と潰される睾丸がメインで、男の存在(睾丸以外)自体は重要ではない……?

それはひとえに描くのが大変だからなんです…。
フルセットで男キャラ一人分とXray描写になるわけですが、フルに近いほど作業量は増加し、同時に時間もかかります。
究極的に削り続けると、最終的に「Xrayで描写されるはずの潰れた睾丸」のみになるわけです。
要するに、フルコース料理を作るのが時間的にも気力的にも難しいので、お茶漬けで済ませているような感じなんです。
なんだかんだいって、タマ潰し絵は僕の欲求不満を解消するために描いてる部分が大きいので、他の作業に追われているとどうしても後回しになってしまうんですよ。
以前のサムスのラフ絵で、「描こうとする意志」はあることをお察し頂ければ幸いです…(ヽ´ω`)

>夏と冬で金玉の縮み具合は違うのでしょうか。

夏の暑い日はだらんと垂れ下がり、冬の寒い日はきゅっと縮み上がってます。
どちらであっても金蹴り寸止めなんかをされると、縮み上がります!

>初めまして!サムスの絵にゾクっとしました!玉潰し自体は苦手だったんですがこのサムスにならお尻で押し潰されたいと思いました...もしくはその肢体に絡みつかれて逃げられない状態で責められたいですね。今後もサムスの絵が見れたら嬉しいです!

サムスさんの女性上位シチュ絵のマッチ加減は半端ないですよね!
タマ潰しのみならず、絞め技とか組み伏せシチュでも描いてみたいと常々思っておりますᕙ( 'ω' )ᕗ

>ボコ殴り良いですね。棒を使わず拳でボコ殴りすると更に良い!(ボクシンググローブやメリケンサックを着けるのはOKです)

実はあの絵、当初はもっと手の込んだタマ潰し絵になる予定だったのですが、どうしてもカットせざるを得なくなり、構図やポーズも調整し続けた結果、結局釘バットに無理やりタマ潰し要素をはめ込むことになってしまったのです…(ヽ´ω`)
タマタマをサンドバッグみたいにボコ殴りするの、いいですよね…!
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク