全盛期の諏訪子様伝説

ぱつぱつでか諏訪子 1
※セリフ差分
(全盛期諏訪子様の再現図)

全盛期の諏訪子様はたぽたぽおっぱいと筋骨隆々の健脚の持ち主で、不遜な者(主に男)には一切の容赦なくタマを蹴り潰すことで恐れられていたに違いない。
更に一撃圧潰するだけで飽きたらず、潰れたばかりの哀れなタマを何度も蹴り上げて、それはもう全男性が恐れ慄き、限界まで縮み上がってしまうような凄惨な光景だったに違いない!
しかも蹴り潰した後に母乳がドボドボ溢れてくるのだから、大いなる自然の破壊と豊穣を感じさせる趣がある。

そして諏訪子様の母乳は濃厚かつ滋養効果に優れ、一口飲めばムクムクと元気が湧き起こり、ムラムラとやる気が奮い立たされるに違いない!!

早苗さんと違って諏訪子様は奔放でありながらも厳しいところがあると思うので、露骨に爆乳で誘うくせに、誘われたら即タマ潰しという恐ろしいコンボをかましてくることでしょう。
しかし、諏訪子様は蹴り潰す際に神通力で脳の幸福物質を強制分泌させて、強烈な痛みとともに最高の絶頂を同時に与えてくれるに違いない!!!


やはり諏訪子様は格が違うのだ。


拍手返信

>某○コ動で雄のヌーを捕らえた3匹の雌ライオン内1匹が、タマタマと竿を捕食する動画を見つけてしまいました……(残り2匹は喉と口を抑えている)。生きたまま玉と竿が喰われる悲惨な動画のはずでしたが、雌ライオンをワイルドなおねーさんに脳内変換したので事なきを得ました。……………ふぅ。

そうそう、野生動物は意外とタマと竿を積極的に食べるみたいですね。
好きかどうかは判らないけど、きっと露出して食べやすいのもあるんでしょう。
そういえば『四足歩行の哺乳類は精巣が後部になるよう(相手と向き合った時に急所が隠れるように)なっている。(人間は直立二足歩行になったため、前面からも露出してる状態になった)』というような話を聞いたことがあります。
文明の発達でタマを食べられる心配は減ったものの、同種(主に異性)に蹴り上げられる心配が増えたという、なんとも皮肉な話ですね…('ω')

>やはり東方は玉潰し適性のあるキャラが多いですね。個人的に鈴奈庵のぶちギレ霊夢に握り潰されるの想像して何回も抜いてしまった…(鈴奈庵特有の華奢な指が局部に絡み付いてそのままグシャーからの霊夢の身体にドピュッみたいな。普通の人はたぶん中出しを妄想すると思うけど、自分は中出ししながら玉潰しとかじゃないと抜けなくなった(^o^)卑猥な長文で申し訳ない(-_-)

むしろ中出しすら叶わず無慈悲に潰されてしまうのかも…。
あの霊夢は「被害が出る前に潰しておこう」って冷静に即決しそうな雰囲気がありますね…ᕙ( 'ω' )ᕗ

>これ蹴られた男性は前のめりに倒れそうになるけど咄嗟に早苗さんの胸をワシづかんだおかげで倒れなくて済む奴ですね。

乳首のあたりにしっかりと指を引っ掛けつつ、豊満かつ柔らかいおっぱいを力強く鷲掴みにすることで、高い安定性を得ることができますね!
そしてそこへ早苗さんの怒りを込めた強烈な踵蹴りがタマを抉り潰すことで、手のひらとおっぱいによる結合に加え、股間を突き上げる力の作用により、倒れたくても倒れることができない程の力を生むのです。(なお、タマタマの安全は保証できません)

>残暑厳しいですが、お元気ですか? 早苗さんのゲス顔は暑さを乗り切るパワーを与えてくれますね!  そしてスペース人さん!こちらをご覧ください! (;゚Д゚)アァァァ!!【握って弄んでストレス解消できるオフィス用ボールガジェット「Nice Balls」】http://news.livedoor.com/article/detail/11973782/

これ、僕もちょうど情報を受信したところでした!
いやはや、まさに現代女性に最も必要なアイテムの一つですよね。
生理中のイライラに思いっきり握り潰したり、セクハラされた時に怒りに任せて握り潰したり、とにかく男への鬱憤を爆発させながら本気で二つともグチャグチャにする気持ちで握り潰したり…健康的かつ平和的で良いと思います!(°ꈊ°)

ということで早速、世の女性を代表してビリリ姐さんに試用してもらいました!

ビリリ姐さんとナイスボール 1 ビリリ姐さんとナイスボール 2

プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク