リグルちゃんと遊ぼう

タマ潰し中毒リグルちゃん純愛ルート

リグルちゃん 純愛タマ潰しルートのハッピーEND条件

・リグルちゃんの愛情度を100%にする。
・リグルちゃんをタマ潰し中毒状態にする。
・夜パートを最低1回は通過する。
・上3つをクリアした状態で、他のキャラの愛情度を90%以上、100%未満にする。

以上の条件を満たした状態で次の日に発生。
イベント発生当日の夜に浮気が発覚し、にっこり笑顔のリグルちゃんが愛情たっぷりの蹴りをタマへめちゃくちゃに叩き込み、二つとも完璧に潰してきます。
なお、ここで他のキャラの愛情度を90%ではなく100%にしてしまった場合、その瞬間に強制的にバッドENDが発生。
震え上がるような笑みを浮かべながらタマを蹴り上げ、潰れてもなお蹴り上げられ続けるのでショック死します。さすが妖怪、容赦ない。


オマケ
リグルちゃんの愛情踵蹴り

リグルちゃんがタマ潰し好きというパラレル設定もいいなって思いますね。

リグルちゃんのやわらかおっぱいをもみしだくと、しょうがなさそうに踵でタマを蹴り上げてくる。
加減してくれるけど、当然ながら半端無い威力で数十分は呻きながら地面に伏すことになる。
リグルちゃんは、その悶える姿を傍らで愛おしそうに観察しているんだ…。

途中で強がってガクガクしながらも起き上がろうとすると、後ろからタマを蹴り上げてダメージを上乗せしてくる。
なお、蹴り上げられた際に精一杯情けない悲鳴を上げ、これまた情けない姿で蹲ると、タマ潰し好きリグルちゃんの好感度が上がるので、覚えておきましょうね!
(ただし、タマ潰し嫌いリグルちゃんの場合に同じことをしてしまうと、ドン引きされて好感度が爆下がりするので注意!)

蹴り潰される以外にも、お尻の下敷きにされたり、太腿で締められたり、股ドンからのグリグリで脅されたい…('ω')


はぁ~元気注入された気がする!
頑張れ、僕!


…しかし時間と体力を消費してしまった…(ヽ´ω`)


拍手返信

>姐さんおっぱい大きくなりましたね(もみもみ

なんか大きくなっちゃってますよねぇ(もみもみ)
やっぱタマタマ潰してる時は女性ホルモンが活性化しておっぱい張っちゃうんですかね?(もみもみ)(キーンッ グチャッ バタリ)

>Nice Ballsを使い続けた乙女「本物を握り潰したらどんな感触なのかしら……」Nice Ballsを使い続けた玉潰しの熟練者「物足りなくなってきたわね……やっぱり最後は中に入ってる二つの睾丸がグチュッと潰れないと」そして愛用者達は高まる欲求を満たす為、男を探しに……。

やはり実際に潰れる感触までが含まれてないと、満足できない女性も出てくると思うんですよね…。
そういえばVRゲームにタマを潰されるゲームも欲しいですが、タマを潰すゲームを出して、それをプレイしてる女性を見たい気持ちもありますね('ω')

>久しぶりのビリリ姉さん....もしビリリ姉さんが長い脚で醜いフルチン短足デブの金玉を蹴ったら....ウッ!!

色々出ちゃいますよね!

>全盛期の諏訪子様伝説【・一蹴りで2つ潰すのは当たり前4つ潰すことも・初対面の男に挨拶がわりに玉潰し・話しかけただけで男が泣いて謝った。心臓発作を起こす者も・ぐっとガッツポーズしただけで5個ぐらい潰れた・あまりにも潰しすぎるので、男が自分であらかじめ潰してくる時期があった・諏訪子様にとっての玉潰しは軽く蹴飛ばそうとしてミスった結果・熟練の潰し手には陰のうの中が透けて見えるが、諏訪子様には精子の動きまで見える・男に地球の裏側まで逃げられた状態から、地面を蹴飛ばし、衝撃を地球の裏まで伝えて金玉粉砕】みたいな感じですかねぇ?考えただけでもωがヒュンとして♂がビンビンになるね☆

今は大分落ち着きましたからね… 大昔の人たちは大変だったことでしょう。
一日の半分以上の時間、タマが縮み上がり続けているかもしれない…(:3_ヽ)_

>さすがビリリ姉さん!さっそくNice Ballsを購入して、玉攻撃の研究に余念がないですね!^^ きっと姉さんの自宅には、至る所にNice Ballsがくっつけられていて、拳・ヒジ・ヒザ・ツマ先・指先・カカト、あらゆる方法で潰すための鍛錬を積んでいるに違いない!

姐さんは四方八方どこから男が来ても、的確に金的を叩き込む技術がありますからね!
それはもう数多の鍛錬によって潰す潰さないのコントロールも自在なので、潰す相手もちゃんと選ぶから安心!

>クラブQのサンプル動画ですが、高下えりかという女性の金蹴りが物凄いです。鋭い目つき、長身、ガッチリとしたふともも、まさにスペース人さんのキャラが具現化したような女性です。(最初に出てくるストレートロングの女性) ttps://www.abv.jp/products/detail.php?product_id=26753

苛烈な蹴り…確かに凄まじいですね。
で、でも…僕はやっぱり愛情溢れる金蹴りがいいな…(ビクビク)

>レイアウトぶっ壊れてますよ~。<div>いじりました?

いやービックリしましたね。
実は何もいじってないんですよ。
今は元に戻りましたが、それも「だいぶ前に登録してあったプラグイン」を非表示にしたことで戻ったんです。
最初は崩れる直前にいじった記事が原因だと思ってたのですが、調べてみると崩れるのがランダムだったのでほんとどうしたもんかと悩んでました。
結局、ネットで調べた中に一切含まれていなかった…しかも全く解決法として考えてもみなかった形で解決しました。一体なんだったのか…(:3_ヽ)_

>新作ご購入させていただきました!やっぱゾンビ娘が超可愛いですね!こっちはハニセレでゾンビ娘を作ってみました http://imgur.com/VDr7PTy.png 似てるかな (´・ω・`)

おおお~!再現度高い!
髪型や肌色、おっぱいは勿論のこと、特に目元と眉の感じがそのもの!(°ꈊ°)

>フッ・・・幸福感を与えるのに、金玉とは別に神通力で脳に無理矢理幸福物質を分泌させるとは未熟。真の玉蹴り師は、玉潰しのみで幸福を与えるものよ!

あわわ…そ、そんな、諏訪子様を未熟なんて言ったら…
完全に原形を失ってドロドログチャグチャのペーストになるまで、徹底的に無慈悲な蹴りをタマに叩きこまれてしまう…(°ꈊ°;)
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク