幽霊三姉妹

ゲンガー ジュペッタ ロトム

ンアアー
遂に三姉妹の立ち絵を用意してあげることができた…。

ゲンガーちゃんはいつにもましてムキムキになってしまった。
ジュペッタは実質的なデザインの決定をようやく迎えました。
そしてロトムは元の服が寝間着っぽかったので普段着っぽく変更。


この三姉妹はもう10年前のキャラなので、ポケ擬枠の中では結構古株。(最も古株なのはデオ二人とビリリ姐さん。)
ゲンガーちゃんなんてもともとショートヘアだったんですよ… 僕もつい最近知りました('ω')

しかしこうして時を経ると、色々と変わりますよね。
主に肉付きとか… 圧倒的すぎる肉付きとか… ゲンガーちゃんの…。

ジュペッタのこの描き難さ全開の服装とか、見栄え重視すぎでしょう。
ただでさえおっぱいでかくて服装描くの楽という理由でゲンガーちゃんばっかり描いてしまうのに、これじゃあ余計に描かなくなってしまう…(:3_ヽ)_
でもジュペッタのデザインが一番凝ってるので、そこは許してください。
意図せずゲンガーちゃんとロトムのポーズが似たり寄ったりになってしまったのは不覚。
まあロトムがわざとゲンガーちゃんの真似してると想像すると可愛いよね…(°ꈊ°)(言い訳


はぁー、これでひとまずポケ擬枠は一息な感じですね。
仕事終わったら… 他の子も整えてあげたいな…( íωì )


拍手返信

>やはりHAYDEEをご存じであったか。こういう、のっぺらぼうで感情があるかもわからない、しかしシルエットは豊満な女性そのもの、しかし断じて人間ではない、っていうロボや異形に思い切り睾丸を蹴り潰されたいです。彼女らは人間の女性ですらないわけですから僅かな逡巡も無くそれこそまさに機械的に男性のとても大事で大切にしている部分を蹂躙してくれそうでwktkが止まりません

ロボは生殖が必要ないために、睾丸の重要性を真の意味で理解してない感があるの、いいですよね…(°ꈊ°)

>HAYDEEいいですよね。ムチムチ具合が非常によろしいwただスペース人さんの仰るとおり、下半身のメカ要素が薄いですね。個人的にはお尻と太もも辺りを黒ラバーっぽくして、他の部分をメカメカしくなると良さそう。

ロボはロボとして楽しみたい派なので、脚のロボ要素はほしいですね。
既にいくらかビジュアル調整MODが出始めてるっぽいので、近い内にロボ脚MODも出るかも…?

>スペさんが珍しくMな女を描いてる!アナルズボズボと乳揉みでアヘってるHaydeeがエロ過ぎ

アナル責めも密かに好きです(°ꈊ°)

>おっぱいがゴムまりみたいにグニュグニュされててとても揉み心地良さそうで気持ち良さそう。

上に乗っかられてやわらかずっしりおっぱいの下敷きになりたいです…('ω')

>ゲンガーの絵が差し替えられてないですよー!

すいませーん!
せっかくの三姉妹だから、三人いっぺんに変えてあげたくて、残りの二人ができるまでアップしてませんでした!
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク