近況

レジギガス アボハブ トリミング

二週間前になりますが、ポケ擬キャラにレジギガスを追加しました。
また、立ち絵追加タスクとなっているアーボックさんとハブネークさんは、下塗りまで終わってます。

…が、仕事の方が完全に詰まってしまいマズイ状態なので、再び更新が停滞すると思われます。
今年はクリスマス絵もまともに用意するのは難しいかも…(というか来年の年賀絵すら危うい)





>スペース人さんの漫画はいつごろ読めるようになりそうですか?スペース人さんの描かれる、ちょっとホラーチックな女の子がすごく可愛くて好きです。背の高いきょぬうのお姉さんも、個人的にすごくドストライクです。絵もとても綺麗で、虫やロボなどのSFっぽい雰囲気も大好物です。陰ながら応援しています。

ありがとうございます。
いずれは溜まりまくってる創作漫画を描いていきたいですね…。

>だらしない垂れ乳最高なんじゃ~

垂れ乳なのにブラしないの?って言われますが、ブラしたら垂れ乳感なくなっちゃうし、浮き乳首も描けなくなっちゃう…
なので垂れ乳キャラはブラしないくせに垂れ乳呼ばわりすると怒るという理不尽キャラになります。

>面倒なことをお願いしてすみませんでした。具体的な数値で妄想したかったもので…もう忘れて下さい。ところでネクロさんはセクハラされても嫌がってない感じがしますね。その代わり恐ろしい思考を巡らせてますが(;゜∇゜)あー全裸でネクロさんに抱きつきたいなぁ

現実での握力や脚力の平均を知らないので、悪い意味で間違った数値を設定したくなかったので…。
パワーランク的なものであれば、目安程度ですが設定するのも楽しそうです。
(書き忘れ追記)ネクロちゃんはセクハラに対して怒りはしますが、されてる事には無反応なんです。乳首をつまめばコリコリになるから一応身体反応はありますが、性的興奮があるのかは不明です…。

>メチャクチャ想像が掻き立てられる絵とバックボーンですね!

こういう裏設定みたいな、ミニシナリオ的なもの好きなんですよね。本編で語られないような感じの。
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク