謹賀新年

バシャーモ 立ち絵

あけましておめでとうございます。


2016年もまた、大変な年でした。
新年早々、まだタスクがたんまり残っている状態です。
一通り終わったら色々と整理していきたいところですが…。

2017年は酉年(とりどし)ということで、バシャーモを選びました。
数々の格闘技大会で優勝したことのある、格闘家のお姉さんです。

去年の年末に仕事が入っていた(というか継続中)ので、今年は立ち絵のみになります。
2016年の年賀イラストの時、もっと速筆になれれば…と言っていました。
去年よりは、まあまあ速筆にはなりましたね。代わりに時間が無かったけど!


ともあれ、今年もどうぞよろしくお願いします。



拍手返信

>zoeちゃんこそ男が描く理想の女!ビリリ姐さんとzoeちゃんの長い脚におちんちんとタマタマを擦り付け、2人にハイヒールブーツブーツで尿道とお尻の穴を貫かれるのが脚フェチとM男の宿願!!

ありがとうございます!
そういえばビリリ姐さんにハイヒールブーツを履かせたことなかったなあ。

>僕はですね…?全裸で真正面からビリリ姐さんに金蹴りされたり電気按摩されたいです。魔術師とゾンビ娘の魔術師も長身爆乳+赤い目に真っ赤なロングストレートと凄い好みです。もしスペース人さんがDLSITEにビリリ姐さんとzoeちゃんと魔術師の金蹴り絵集出してくれたら1000円までなら買えます!

ビリリ姐さんは元ネタがポ○モンなだけあって、同人作品として出すのは危険な気がしますね…
魔術師は雪見さんのところのCG集で満足してください('ω')

>私からもビリリ姐さんZoeちゃんの金蹴りCG集をお願いします!なんでも払いますから!(魔術師は著作権が雪見さんにあるから厳しい…か?)

ビリリ姐さんもちょっと厳しい!
Zoeちゃんなら大丈夫ですが、まずは設定周りを一度整理しないと…。

>高身長爆乳お姉さんが玉を潰してくれるのはとてもエッチな行為なので擬音にハートマークが付く。

そうですよー。
もう大変にエッチな行為なんですが、これがエッチであることが周知されて規制されるようになったら困りますね!

>謹んで新年のお喜びを申し上げます(本日、元日) スペース人さんに、今年も多くの玉潰しアイデアがZoeちゃんの蹴りのようにスパン!スパン!と勢いよく降り注ぐことを、心より願っております。

今年もよろしくお願いします!
アイデアとともに、それを実現できるよう精進してまいりたいと存じます(°ꈊ°)
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク