ダブルへびにらみ

アーボック ハブネーク

ちょっと今のところ更新ネタがないので、ひとまずヘビ二人の立ち絵追加の告知でも。

毒タイプは結構好きで、特に初代の毒タイプ(単、複合どちらも)はデザインに恵まれていると思います。
最新作でもエンニュートという、見た目からしてフェロモン全開の腰つきエロすぎ女頭領もいますしね!(アマージョと組めば双璧、フェローチェを加えればトリニティ)

アーボックさんは面倒見がいいけど厳しく、ハブネークさんは静かだけど執念深い、2タイプのタマ責めを楽しむことができます!
特にハブネークさんは垂れ気味のおっぱいを気にしてる(ノーブラのくせに)ので、からかったりすると潰されます。
アーボックさんもそれを解ってるので、予め忠告してくれます。(忠告するだけで潰すのを止めてはくれない)
一方でアーボックさんは優しいのかと言えば、やる時はわりと加減なしにタマを蹴り上げてくるくらいには厳しい。(ハブネークさんよりは怒りにくい。おっぱい垂れてないし。

しかし、この二人は既存・新規キャラとの関連性を持たせるのが非常に難しいのが悩みどころなんですよね…。
(同様にオニ子も未だ単独状態ですが、あちらはまだいくらでも付け足しようがある。胸は付け足せないけど。
ファッションデザイナーって他のキャラとの活動範囲が違うせいで絡ませようがないんですよね…。
一応デオたんと僅かに関係がある(登場エピソード的な小ネタ)から、ゼロというほどではないんですがね。

かといって、架け橋となるキャラが立場的に規模の大きいもの(企業の重役とか、世界的著名人のような)だと、ミクロな範囲で動いているキャラ群に突っ込みにくい。

そうだ! 冒頭で言ったような、エンニュートを絡ませればいいんだ!(°ꈊ°)
タマ潰し似合いそうキャラがまた増やせて一石二鳥だ…!


拍手返信

>あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!バシャーモ姐さん良いですね!マッシヴかつ美しい脚に、尻フェチかつ脚フェチの僕には辛抱堪りません!

引き締まりながらもぶっとい脚っていいですよね!
しっかりした体幹のために、お尻も大きい!しかも筋肉だから重い!(°ꈊ°)

>ツイッターで一足早く見ましたが、アーボック姐さんは下半身がパッツンパッツンでエロいし、ハブネークさんのスリットからモロ丸見えな下半身もエロい!尻コキ腿コキ脚コキされたい!

手厳しい責めで絞られたい!蛇だけに!ᕙ( 'ω' )ᕗ
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク