オニと一緒に

オニ子と節分2017

オニ子、怒る。

オニ子恵方巻き2017

ので、恵方巻きをあげる。

オニ子はちょっとだけ節分が好きになった。



無駄にリアル思考になってしまい、この服装で手掴みは不衛生かと思ってしまい
寿司に包み紙を使わせるという、なんとも微妙な絵面になってしまったのでした。



拍手返信

>このお二人の主食はもちろん“タマ”ゴですよね?ヘビらしく丸飲みしたり、意地悪く咀嚼したりする姿が目に浮かびます!あ、丁度タマゴが2つあるのですが…。

つるんと口に含んで、丹念に噛み噛みしたあと、柔らかくなったところを吸い出されるのかな…('ω')
げんきのかけらを使うと睾丸が復活するので、再び喰われます!

>爬虫類的なセクシーでしなやかな動きで玉を潰してくれるのを妄想した。そんな俺の夢は自分より身長高い彼女に10センチ以上のヒール履かせて玉潰しプレイして貰うことです

蛇って、案外女性的なイメージで結び付けられる事が多いですよね。
ギリシア神話ではラミア、エキドナ、ゴルゴンなど女性ですし、エジプト神話でもウジャト、レネネトなど、女神としても多く存在します。
蛇の艶めかしさ、しなやかさ、そして時に毒で命を奪う恐ろしさ… 古くから人々は蛇から女性を連想したのでしょうか。

>ヘビといえば『たまご丸呑み!』という印象なので、きっとアーボックさんもハブネークさんも玉を丸呑みなさるに違いないですね。ウンウン 話は変わりますが、ドラゴンボール超。新しい破壊神と天使が出てきましたね! ヴァドス姉さんに続き、ツインテでツリ目の女の子と、三つ編みのロリッ娘が! 三人ともきっとお強いんでしょう。妄想を期待します!

睾丸は美容効果があるなんて話もありますから、女性向けな食べ物だと思います(°ꈊ°)
一度に二人も女性天使が出てくるとは驚きですね。破壊神にも女性が一人いるようですが。
でも、僕は…天使ならヴァドスさんがいいな…!
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク