貰えたのはハート(Heart)じゃなくてハート(Hurt)

2017年 Zoeちゃんのバレンタインデー

股間のチョコエッグを二つとも完全粉砕されることになります。
(なお、チョコはもらえなかった模様)

今年のバレンタイン絵はZoeちゃんの金蹴り絵を用意するつもりだったのに…。


最近、金蹴り絵のマンネリ化が著しく、どう描けばいいのかわからなくなりつつあります。

迫力ある構図だと身体を映すのが大変だし、
全体を映す構図だと迫力に欠けるし、
どちらにしても似たり寄ったりの構図になるし…

そして何より、絶対に人物を二人描かなければならないのが疲れる!
複数人を描く場合、対象との関係を絵の中に落とし込まなければならないので、
思いの外面倒くさいんですよね。

特に僕の絵みたいな女キャラがあからさまにマッシヴだと、
モブ男と対峙した時に、体格差がおかしくなって宇宙の法則が乱れる…。


この究極の問題を、果たして僕は打開できるのだろうか…(:3_ヽ)_


拍手返信

>オニ子って9年前に考えたキャラクターなんですね!

意外と古株なんですよね。
ポケ擬熱のピークが大体10年ほど前なので、その頃は結構ポケ擬キャラが豊富です。

>ニシキヘビに絞められたいhttp://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1326374861/

首の骨折れるパワーがあるって聞きますけど…
アボさんハブさんも脚の絞めつけが強力かもしれない。

>何かの本で読んだけど、節分に「鬼は外!」と言わない人は①名字に「鬼」がつく人②「鬼」という字が入っている集落に住んでいる人③一部の渡辺さん(既に先祖が鬼退治をしたから)……だそうな。参考までに

かの酒呑童子討伐ですか!茨木童子も倒したとありますね。(逃げ延びたようですが)
そりゃあ鬼も恐れるわけですね。 …しかし渡辺さんって全国に結構いる!

>クラブQのサンプル動画です。ここの金蹴りは物凄いものばかりですごく抜けますよ。https://twitter.com/point28392822/status/827041365221478400

加減なさそうな蹴りって珍しいですよね。
こういうの、撮影中に本当に潰れちゃう事ってあるんでしょうか。気になります。

>シママきゅん可愛い!掘りたい!

あなをほるは地面タイプ技だから効果抜群ですね!

>いつかポケ擬キャラの相関図をお願いします!

僕も作ってみたいです!
でも並べて線繋げるの大変そう!
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク