ゾーラの麗しき姫君

おっぱいルト姫
おっぱい血管有り差分

大人ルト姫(ゼルダ無双ver.)です。
子供時代のルト姫も勿論好きなんですけどね。

差分ではおっぱいに血管があるよ!
おっぱいに血管が浮いてるのって、いいですよね。
母乳がたっぷり出そうな感じが…

でもきっとこのおっぱいは時の勇者専用です。
そのために日々磨きをかけてるに違いありません。
僕みたいな一般人が触れたら、きっと即タマ潰しです。


ところで、ゾーラ族は魚と同じ繁殖をしそうですが、
男はタマが急所という概念はあるのかな…?

何も知らないルト姫に教えるのもまた善き哉。


いずれ、ミドナ(真の姿)も描きたいと思っています。
しかしあのデザインの複雑さ… 厳しい…(:3_ヽ)_


拍手返信

>正面からぎゅっと抱きしめて男を殆ど見えなくすればあるいは・・・そしてそのまま膝蹴りし続けるとか...

密着絵っていうのも、それはそれで描くの大変なんですよね…('ω')

>マッシヴ&宇宙の法則が崩れてる方が好きな自分はスペース人さんの絵が大好物ですw少数派ですが、明らかに勝ち目のない相手に潰されるなんて最高のご褒美です‼

身長差1.5倍以上になっちゃうんですよねー… シンクロン原理かな?
本当はすごい実力者を相手に、女だからと低く見てしまったせいで、タマに一発いれられて即撃沈…素敵です(°ꈊ°)

>確かにパイズリやフェラと違って、顔と股間の距離がある分難しいですよね。女性を正面向きで書くと、どうしても男のパーツが邪魔になりますし・・あと、CG集買いました。博士との抱きつきSEXが素晴らしかったです。

ありがとうございます!(°ꈊ°)
そうなんですよね、画面の配分がめんどくさくて…。

>撮影中に本当に潰れちゃう事ってあるんでしょうか 男優のパンツに赤いシミがついちゃってる時が何度かあるので、深刻なダメージは受けていると思います。公言はしてないだけで、おそらく潰れた男優もいるでしょうね

倫理的な問題から公表は控えているんでしょうね。
さすがに僕も他人の怪我は喜べませんが、もしそういう事実があるのだとすれば、興味はありますね…。

>女の子にチョコ貰うより金玉潰されたほうがうれしい!だって玉潰しはセックスと同じくらいエッチな事だからね!

そう、とてもエッチな事です!
Zoeちゃんにそれを言うとキッツイのぶちこまれて失神させられます!

>最近の回転寿司はワサビがない。それは一部のワサビがダメな人に配慮しているそうです。私はワサビ大丈夫な人なので、別に流れてくるワサビを付けて食べますが、寿司の上に醤油と共に乗せて食べるとワサビが上顎にくっついて舌になかなか到達しないので、普通の倍以上ワサビを使用するはめになり回転寿司で食べると15皿くらい食べるのにパックのワサビを鷲掴みするという、端から見て見苦しい問題が生じます。個人的感想ですが、ワサビを付けると美味しい意外なネタはツナマヨとかんぴょう巻です、辛い物が苦手な方も食べられるかと思います。しかし、カラシマヨネーズがあるのにワサビマヨネーズって出回ってないですね。ワサビドレッシングは近所の業務用スーパーにあったので1回買ったことがあります。あれはシーフードや蒸し鶏のサラダに使うと美味しいですよね。野菜サラダにかけるとちょっと辛くてシンドイけど……

ないですよねぇ。 僕もワサビいっぱい使うので、席に座ったらまずワサビをたくさん取ります。
脂が多めのネタはワサビの辛味が抑えられる気がしますね。サーモン好きなのでワサビ消費量が増えます。
ワサビドレッシングは未経験ですが、リンガーハットの柚子こしょうドレッシングもイメージより辛味が強くて美味しかったです。
市販されてない上に、リンガーハットでも販売していない店舗があるので、定期調達が面倒ですが…!

>バシャーモ姐さんの立ち絵、道着無しVerが下半身だけですよー!上着も脱ぎなさって!

そうですよねー。上着も道着に含まれますから、脱いでもらわなきゃ困りますよねえ。
なので僕が管理者権限でひとつ、脱いでもらうしかないですね。(タマ潰しフラグ)
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク