幻想郷ではよくあること

でか乳慧音先生

でか乳すぎて服のサイズが大きくても胸だけパツパツだし、
サイズの合う下着もなくノーブラでいるしかないから仕方ない。
果たして、慧音先生はどこまで周囲がこの格好に対して
悶々としているのか、知っているのだろうか…

町中で歩く様は静かで理知的な雰囲気を漂わせているが、
例えどれだけ静かに歩いても、その乳は絶えず揺れ続けるのだろう。

たぶん、めちゃくちゃ母乳出る。
成績いい子には爪の垢ならぬ牛の乳を飲む権利があると思う。
牛っていうのは当然ながら… ねえ。


お怒りハクタク慧音

おまけにハクタク慧音先生。

通常時とは打って変わって攻撃的になります。
でも一発目で蹴り潰していないので、理性がある方。
イライラがピークの時は何も言わずに即全力蹴り上げ。

慧音先生もまだ若い(?)女性ですし、月一くらいでイライラもします…。
あまりちょっかいだすとキツイのをお見舞いされるので、ご注意を。

まあ、潰される瞬間には目の前いっぱいに弾む乳を拝めますけどね…!



最近また背中の筋をやってしまいました。
これだけ一日中絵を描いているのに、大したものが何も用意できてないのは辛い。

近頃はどこをみても才気溢れる絵描きばかりで、
しょっちゅう自分を見失っています。

一応、努力はしているつもりなんですけど…。


拍手返信

>なんてグラマラスでエレガントなルト様!こんな娘と毎晩セックスしたり玉をマッサージしてもらっているリンクがうらやましい…

してるんですかね…いいなあ。
魚的にぬらぬらしてそうだから、さわり心地いいかもしれない。

>ミドナって日本では小さい姿ばかり人気がありますが、海外では真の姿の人気もやたら高いんですよね。私はリンクと真ミドナのオネショタが好きです。

小さい方も好きですが、真の姿も好きですね。
日本だと小さい方が好まれる傾向がある気がします。
歳でも、体格でも、胸のサイズでも。
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク