fc2ブログ

何事もデュエルで解決する世界でよかったね!

ゆるせり反応4パターン ラフ

花鳥風月ガールズの反応一覧。
もし、デュエル以外の方法でも決着をつける必要があるなら、狙われちゃいますよね。アソコ。

面白いことに 柚子<瑠璃<リン<セレナ の順に金的慣れ度上がってるイメージなので、
綺麗に花鳥風月の並びになってますね。

舞獅子姫なんかも太ももむっちむちで素敵だと思います。
何故か月光融合モンスターは二回攻撃とか意味深な効果持ちですし。
しかも1回目の攻撃では戦闘破壊されないとか、絶対両方潰すという強い意志を感じる。



イシズ&明日香
オマケにイシズさんと明日香さん。

このお二方もだいぶ適正高いイメージですね。
明日香さんなんて、もう権化としかいいようがない。
タマ潰し適正テストがあったとしたら、即満点合格ですよ。

基本的に初代遊戯王は好きなのですが、♀モンスターも初代のが好きなの多めですね。
といってもパッと思いつく範囲ではインセクト女王、ハーピィ、ホーリーエルフ、BMGくらいですが…(:3_ヽ)_

元から供給少なめなこともあるせいか(BMG除く)、どうも定期的に描きたくなって仕方ないんですよね。
でも描きたいものは他にもいっぱいあると、どうも描いてる最中に別のものを描きたくなってしまい、
いらんところで集中力が途切れちゃうのが問題ですね…。

日曜にドラゴンボール観る度に18号描きたいと思ってますしね。
アニポケでマオちゃんもスイレンちゃんも描きたいし、ルザミーネママも描きたいし…。
ゲームしてても、描きたい欲が湧いてきちゃうから困りものですよ。
描くの時間かかるのに、描きたい物・ネタだけが加速度的に増えていく始末。
結局、最優先事項に時間割くと、放送中に描けないまま熱が下がってきちゃったりして…。


ほんと、自分の分身をいつでも自由に出し入れできる能力があればなあ。


拍手返信

>慧音先生!ボクの股間が大変な事になってしまったのですが!

大変だ!すぐに慧音先生に沈静化してもらわなきゃ!
なお、通常慧音先生とハクタク慧音先生で沈静化方法が変わります。

>牛のような乳でホールドされた状態で玉蹴り喰らい続けたい...

おっぱいに挟まれて深い安らぎを感じつつも、慧音先生の怒りを含んだ笑顔で縮み上がり、容赦なく蹴り上げられて、最後には失神させられてしまうのです…。

>いつもいつもフェチズム溢れる素晴らしい作品に感服しております。お大事になさってくださいね

ありがとうございます!(°ꈊ°)
背中、腰、肩は職業柄、酷使してしまいますからね。ほんと気を付けないと…
と解ってはいるものの、作業に集中してるとすっかり忘れて没頭してしまうんですよね。恐ろしや。
スポンサーサイト



プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画やイラストを描いているフリーランス。
オリジナルやら二次創作を描いてます。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
節足動物や爬虫類、海洋生物とか好きです。

Twitter
Fantia
Patreon

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク