fc2ブログ

タマ潰しを扱うという事

タマ握り姐さん

最近タマ潰しネタを載せてなかったので、久しぶりに姐さんに潰してもらいました。
姐さんは優しいから、すぐに元気の欠片で処置できるよう、電車内でタマは潰さず、
失神手前まで圧迫する程度にしてくれるんです。 あとで潰されるんですけどね…。

でも久しぶりすぎたのか、おっぱいでかいわ脚は太いわで、随分露骨な絵になってしまった…。

しかし、こんな話をご存知でしょうか?

女性が男性の睾丸を蹴り上げたり、握り潰したりすると
ホルモンの分泌が促され、身体付きがより女性的になるという研究結果が知られている。
具体的には、胸や尻の肥大、骨盤や太もも発達などが見られ、
一部の研究では、母乳を生成させるホルモンの分泌も確認されている。

特に生理中など、女性が心身共に不安定で、イラ立ちを募らせている時や、
不満や怒りなど(中でも男性に対するもの)の感情を抱いている場合には、
より高い効果をもたらすことが確認されている。

これは女性側がイメージを強める事でも効果が高まる結果が出ており、
100人の女性を50人ずつAとBのチームにわけ、陰嚢を模したストレスボールを与えた。
Aにはより強く男性の睾丸を握り潰す事を想像させ、同時に日頃の不満や怒りを高めるように指示。
Bにはできうる限り無心状態を維持し、ストレスボールを握り潰すように指示した。

この実験からAのチームはBのチームより、女性ホルモンの分泌が2倍も多かった。
また、セロトニンの分泌が上昇し、より幸福状態になりやすいことが確認された。
更に、この実験では、年齢が若い女性ほど高い効果があることも確認されている。

民明書房刊 『女性ホルモンと外的要因の関連性』より



もうお解りですね?


大嘘です!(°ꈊ°)




リグル思わず蹴り上げ
お詫びとして、リグルちゃんの強烈な膝金をどうぞ!


ところで、タマを蹴り上げられた痛みは、当然ながら女性には理解不能だと思われます。
一説には生理痛や、みぞおちを思い切り殴られたのと似ているとも言われますが、想像は難しいですよね。

しかし女性であっても、男性が金的で悶絶するのをみて「痛そうだなー」となんとなく思う女性も少なからずいます。

ドキドキリグル

ここで僕は思うのです。
(※以下はジョークですので、本気になさらぬよう…)

痛みに対して共感を覚え、相手を心配するというのは思いやりです。
本来なら、これは"心優しい人だ"と感じるのが普通だと思います。

でも、この共感は共感できる痛みだからこそ成り立つはずです。
前述したように、女性にタマを蹴り上げられた男性の痛み、屈辱感は理解できないでしょう。
それなのに「痛そうだな」と思うのは、これは無意識にタマの痛みを軽くみているのでは?

痛みの度合いなど想像できないのに、共感しているかのような気持ちになっているだけとも言えます。
「痛そう」と思いながら、もしそれがスネをぶつけたとか、机の下で頭を打ったとか、
日常にありふれる中ではそれなりに痛いレベルのもので考えているのだとしたら、
これはタマを蹴り上げる行為は、肉や骨の軽い打撲と同じだと考えているのでは?

もしそうなのであれば、タマを蹴り上げられて苦しむ男を見て「痛そう」と思う女性は、
実は最もタマの価値を軽んじている女性と言えるのではないでしょうか…!?
(何度も言いますがジョークですからね!)


つまり、このリグルちゃんの例で言うとすれば、
リグルちゃんは苦しむ男を見て「痛そう」なんて共感してあげてるかのように見えて、
無意識に「タマの痛みなんて解るわけないんだから、潰れたって知らなーい♥」などと思っている、

外見は超絶キュートなパーフェクト美少女のくせして、中身は男の天敵と言えるのでは!!?
ショックを受けるリグル

なんて酷い女の子なんだろうかリグルちゃんは!
これはおっぱいとお尻と太ももを撫で回すしかない!

(その日、タマを潰された男が一人増えた。)


拍手返信

>乗り気ではない女の子の玉潰しも好きです。どうしても玉潰ししないといけない状況になった優しい女の子が相手をいたわりながらもしっかり潰す展開は興奮します

いいですよね(°ꈊ°)
タマ潰し未経験なのに、タマを潰したらどうなるかとかを意外と知ってたりして、心配しながら潰したり、
逆に全くの無知で、軽く捻っただけで悶絶する男をみてビクビクしちゃうのとか、良いと思います!

>pixivで削除された絵の中にはこのブログには載ってないものもあるのでそれらもここに投稿してください!是が非でもお願いします!


どこかでまとめておきたいと思ってますが、もうどれが載っててどれが載ってなかったか判らなくて…。
消した全てを再アップするのも結構手間ですしねー… どうしようかなあ。

>遊戯王絵いいですね~以前描かれていたセレナの金蹴り絵もステキでした

セレナちゃんの金的・タマ潰し絵はもっともっと描いていきたかったのですが、ARC-Vが終了してしまった!
舞獅子姫のたくましい太ももにすり潰される絵も描きたかった…!
この僕に…もっと力があれば…!

>ちなみに明日香とイシズのご経験やいかに?

明日香さんは男を軽く捻れる強さですから、きっと経験豊富でしょう(偏見)
イシズさんも、ああ見えてタフな性格してるから、きっと経験豊富でしょう(偏見)

>描きたいネタはストックできますが、時間と意欲はストックできませんからね。でも体お大事に!スペース人さんの元気な玉蹴り絵(?)を楽しみにしています!  あ、ハシビロコウさんはジッと見つめたままノーモーションで金的打ってきそうですw

時間って残酷ですよねー。
一生の内に描ける絵なんてたかが知れてるのかと思うと、不老不死になりたくもある…(:3_ヽ)_
ハシビロコウさんは機会を伺って、最適なポイントで失神モノの蹴りを叩き込んでくることでしょう。
そして狩り(ごっこ)に失敗した時、八つ当たりでタマを何発も蹴り上げてくることでしょう…!
スポンサーサイト



プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画やイラストを描いているフリーランス。
オリジナルやら二次創作を描いてます。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
節足動物や爬虫類、海洋生物とか好きです。

Twitter
Fantia
Patreon

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク