ヘールヤッターレ

ヘルクイーン

今回はモグール帝国の女王、ヘルクイーン五世です。

少し前から『ブロッカー軍団Ⅳ マシーンブラスター』が再放送しているので観てますが、思ってたより面白いです。
敵勢力のモグール帝国が、どう見ても極悪非道な侵略者なのに、やけに人間味あったりフレンドリーな感じがあるんですよね。

そしてヘルクイーン五世を描いたわけですが、こんなにおっぱい大きくないです。毎度ながら。
でも女王だし…おっぱい大きい方がカリスマ度上がりそうですし…。
漫画版では目が四つある描写があったようですが、アニメでも四つ目が披露されるのかな。

しかし現在22話まで放送されましたが、そろそろヘルクイーン五世さんは退場するようで…。
ヘルサンドラさんも楽しみではあるんですけどね。

同じチャンネルでコブラも再放送してまして、アーマロイド・レディが動いて喋ってるところを初めて観ましたが、すごく可愛いですね。声も榊原さんだしね!
目元の部分は人間に近いイメージのようですが、アニメ版は目元まで全部ボディと同じカラーで塗られてて、機械感が増して好みでした。(まあレディはロボじゃないからね)
レディもそのうち描いてみたいな。


拍手返信

>金的有りでも、残念美人な美鈴さんならちゃんと手加減してくれるから・・・(潰れないとは言っていない

仮に潰れなかったとしても、的確に副睾丸を直撃する蹴りで、一発でも喰らえば20分くらいその場で悶え苦しむことになる可能性大…(°ꈊ°)

>ポケモンで2つ質問があります。まず、レックウザとレジギガスに女性器はついていないのでしょうか?もう1つは純粋な肉弾戦で強いキャラ順位をできれば全キャラ教えて下さい。あと目安としてランキングの中に平均的な成人男性の順位も入れてくれると有難いです

どちらにも付いております。
ギガスさんのは生物的に機能してるかよくわからないですが、構造的には人間と同じです。
レックウザさんは一応唯一個体ということですが、何故かついてます。同種がいる可能性。
どちらも通常時はイルカみたいに穴が塞がれているので、視覚的にはつるつる状態。

肉弾戦で強いキャラ順位は長いので収納してあります。
クリックで展開
純粋な肉弾戦での強さなので、肉体の力に依存しない攻撃(電撃や炎など)は含めないでの順位です。
また、強さは相手を戦闘不能(ギブアップやノックダウン)にできることで、殺傷能力や範囲破壊能力とは別。
性格についても評価に含めない(非好戦的であってもマイナスポイントにはならない)。


順位は降順(下になるほど順位が低い)。

レジギガス ランクS+
レックウザ ランクS
バシャーモ ランクA
マイン姐さん ランクA
トロピウス ランクB+
ゲンガー ランクB+
ビリリ姐さん ランクB+
エテボース ランクB
パンプジン ランクB
ミルタンク ランクC+
ゼブライカ ランクC+
アーボック ランクC
平均的な成人男性 ランクC
デオくん ランクC
モココ ランクD+
ハブネーク ランクD+
デオたん ランクE
オニ子 ランクE
バケッチャ ランクF+
ジュペッタ ランクF+
シママ ランクF
ロトム ランクF


各キャラ補足

・レジギガス
持っているほぼ全ての能力が除外されないので、肉弾戦においては間違いなく最強。
自然界に比肩するもの無しの怪力、要塞が如き頑強さを持つ。
欠点は通常時は動きが鈍い事と、最大能力が常時発揮されているわけではないところ。

・レックウザ
純粋な生物では最強種。攻撃力、耐久力、素早さ、どれをとっても最上級。
自在な飛行、悪天候の無力化、烈風を巻き起こしたりなどの特殊能力を持つが、肉弾戦のみに限ればレジギガスに一歩譲る。

・バシャーモ
生まれ持っての優れた肉体を鍛え抜き、格闘能力を身に着けているため、肉弾戦においてかなり強い。
脚の筋力は特に発達しているので、生み出される破壊力は群を抜いて高い。加えて上半身も常人より遥かに強い。

・マイン姐さん
戦闘訓練を受けているため、肉体的に優れているキャラは他にいても、肉弾戦においては強い部類。
加えて動体視力、瞬発力に優れるため、攻撃を避けたり、逆に隙をついての攻撃ができる点は有利。

・トロピウス
巨体から生み出されるパワーと持久力が優秀。
戦闘向きの性格ではないため、実際に戦わせたらそこまで強くないかもしれないが、肉体面では常人に勝る。

・ゲンガー
トロピウスと同じ様な理由。巨体が故の潜在パワーは強い。加えて見た目以上に素早く動ける。
浮遊したり、姿を消す、透過能力を持つため肉弾戦では有利。
ゴースト能力を特殊能力として含めるなら、ビリリ姐さんの方が上になるかも。

・ビリリ姐さん
それなりの格闘能力を持ち、マイン姐さんと同じく優れた動体視力と瞬発力を持つ。
姉と違って専用の戦闘訓練を受けているわけではないので、肉弾戦における限界はある。
それでも一般人よりはずっと強い。

・エテボース
高身長にプラスして身体能力が高い。
戦闘に関する技術こそ学んではいないが、喧嘩は結構強い。
特に二本の尻尾が体の一部なため、特殊能力に含まれないのも有利。

・パンプジン
同じく高身長によるアドバンテージがある。
ただしお嬢様であるが故か、力こそ強いものの戦闘能力が高いというほどではない。
それでも発達した腕は腕力、握力ともに常人の男性を上回るパワーを持つ。

・ミルタンク
日頃の肉体仕事に加え、ヘビーな体重は有利な点。
動きが素早いわけではないが、大柄な割にはよく動ける。

・ゼブライカ
俊敏性と、その脚力から放たれる蹴りが強力。
ただしそれ以外が特別強いというほどでもないので意外と順位は低い。
素人男性相手ならば目にも留まらぬ金的で勝つ事もできるが、それ以外では少し難しくなる。

・アーボック
職業的にも、能力的にも肉弾戦に向いたものではないが、生まれながらに体格が良い点で有利。
特別になにか技術を有しているほどではないものの、蹴りの威力は結構高い。

・平均的な成人男性
こちらの世界でのごく普通の一般人男性。身長約170cm、体重約65kg。

・デオくん
一応この世界の最強種枠に含まれているが、特殊能力を含めない肉弾戦においては男性平均的な域。
自己再生能力など、強力な特殊能力を持つものの、評価に換算されないのが苦しい。

・モココ
比較的高身長、それなりに重い体重はポテンシャルこそあるが、あまり身体を動かす能力を持たないためこの辺り。
包容力のある優しいお姉さんポジション(そろそろ年齢的に厳しいが…)だからこれでいいのだ。

・ハブネーク
意外と順位が低いハブネークさん。アーボックさんと比べると肉体面ではやや劣っている。
心理戦に強い強力な眼力と毒舌が含まれていないのが辛いところかもしれない。

・デオたん
デオくんと同じく最強種枠だけどこの順位。女性平均よりちょっと下という感じ。
自己再生、サイコブースト、宇宙空間で活動可能といった能力は特殊能力扱いなので全て除外されている。

・オニ子
普通の女の子よりちょっと強いレベル。
好戦的というわけではないが、クラスの男子と喧嘩して勝つことがあるかもしれない。

・バケッチャ
今のところは年齢相応。
肉体的な能力も特に持たないので低め。

・ジュペッタ
肉体面においては同年代では弱め。
強めなサイキック能力は特殊能力扱い。

・シママ
同年齢の男の子にしては少し弱め。
一応母親譲りの脚力はあるものの、攻撃として使えるかはちょっと微妙かも。

・ロトム
年齢の割に小柄なのがたたって最下位に。
強烈な電撃と機械の操作は特殊能力扱い。

>せっかく金的有りか無しの選択を提示してくれているんだからもちろん有りで!美鈴さんの発勁打ち込まれたいですね

発勁使われたらタマが確実にはじけ飛びますね!
だからかなりセーブして打ち込むけど、ダメージは強烈なのが来ちゃいそうです。

>ついに遊戯王VRAINSはじまりますね葵ちゃんの玉潰しがみたいですね

ブルーエンジェルの時より、通常時の方がタマ潰し似合いそうですよね。
しかし凄まじい絶壁…ログイン状態ではあんなにもおっぱいなのに。
絶壁についてちょっかい出したら蹴られるのかな?

>金的有りにすると手加減は失礼と言う事で全力で金蹴りしてくれそうな美鈴さん…良いな。

手加減してもらわないと潰れるし、手加減してもらっても女性相手に気を遣わせるという(しかも急所の)、どちらに転んでも屈辱的!

>妖術師バセランさんのゾクゾクするような鋭い目つき最高ですこんな目で睨まれながら握りつぶされたい

原作からしてSっ気あるので、タマを握り潰すのも平然とやってくれますね!きっと!(°ꈊ°)

>ビリリ姐さんから真正面から金玉蹴りあげられたいです!それで体が浮いてビリリ姐さんとの脚の長さの違いを思い知らされたいです。

冷たい視線を浴びながら、股間をおさえて無様にうずくまりたい…(:3_ヽ)_
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク