ARMSなのに蹴りが強烈な娘

ミェンミェン

ミェンミェンちゃんです。

きつーいキックと性格…
これは確実に強烈な金的を躊躇いなく食らわせるし、
悶絶する男を見て言葉責めしてくるのを示唆してますね。

お尻は大きめだし、太股とふくらはぎが健康的に発達してるから、
流れるような実に美しい動きの背足蹴りによってタマを跳ね上げ、
少ない力で大きなダメージを与えてくるんじゃないかな。肉体的にも精神的にも。

switchは持ってないのでARMSは遊べないのですが、
VRでミェンミェンに急所集中狙いの蹴りの連撃を食らって悶絶するゲームが欲しいですね(°ꈊ°)
回復中に起き上がろうと四つん這いになってるところを、
後ろから副睾丸直撃コースの背足蹴りで容赦なく蹴り上げられて、失神したいですね(°ꈊ°)

中華娘風だし、金的は達人だと思う!(偏見)



拍手返信

>最近やりたいネタがいくつかあるが、仕事環境が変わったり、家のことがいろいろあって、とてもじゃないけどやってられない状況にあるのですが、ネタを忘れているかといえばある程度は状況が記憶されていたのを確認してから【やる気の有無や性欲はその日その日で変わるけど、趣向や性癖は時間が過ぎてもそんなに変わらない】ということに気が付きました。それがこれからの人生に何のプラスになるかはしりませんが……(笑)

わかります…!
簡単な作品一つでも結構時間かかるから、思ったより趣味の創作って進まないんですよね…(:3_ヽ)_
性癖は自分の人生の中で、様々な影響を受けた後に露わになっていくものだと思うので、増えはしても消えるものではないのでしょう。
僕も今までこの性癖を散々バッシングされてきてますが、やはり止められるものじゃないんですよね。

>ゴーストガールおばさんにおばさんといったらプログラムで拘束されてじっくり玉を潰してくれそう

ニコニコしながら潰れない程度に強めの力でタマを握り締めて、何度も失神させては起こしてを繰り返しそう。
しかも潰す直前に「現実にタマが潰れるわけじゃないから大丈夫よ。痛みは反映されるけどね…」って優しく囁いてからゆっくり潰しそう…!(°ꈊ°)
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク