揃い踏み

パンプジン 立ち絵原寸 バケッチャ
モココさん エテボース 立ち絵原寸

ポケ擬キャラを、ちょくちょく描き直しおよび立ち絵の追加をしてきましたが、
ひとまず既存キャラ分は全て終わりました。

スタートはオニ子の2016年の5月で、ゴールはエテボースさんの2017年7月でした。
まさか全員分で約14ヶ月かかるとは…半年以内に終わるレベルですよねこれ。

しかし、後のキャラになるほど頭身がぐんぐん増し、
キャラごとの対比がぐだぐだになっていきまして…。
だってデカイのが好きなんだもの…(:3_ヽ)_


基本的には古参キャラから描いていったので、エテボースさんが一番最後になってしまいました。
なのでオマケ絵も追加して…
姐さんにはこれ
(むしろビリリ姐さんのネタ絵になっている)


拍手返信

>やはり金蹴り絵は需要がありますな

需要はありますよね。人気がないだけで…(:3_ヽ)_

>ツインテーラさんも金蹴り似合いますよ。下半身がガッチリしてるので

ツインテーラさんもいいですよね。
ミェンミェンがパッツンボブで短パンスパッツで中華娘で公式蹴りキャラだったので、つい…('ω')

>最近はなににはまってますか

特にはまってると言うほどのものはないですが、
強いていうと回線が良くなったので、Diablo3のネクロマンサーが遊べるようになりました。
まあタイミング的にがっつりはプレイできないんですけどね。

>やっぱりスペース人さんの描く女の子はたまんないです。体つきや背筋が凍るような鋭い目つき最高です。後ろから羽交い絞めにされておっぱい押し当てられてもう一人の女の子に乳首を責められながら握りつぶされて射精、というシチュをお願いします

3人も描くのは大変ですね!

>パツパツのスパッツを履く子に、悪い子は居ないと聞きました! 足蹴り的な意味で。

スパッツは健康のシンボル!

>このバランス悪そうな上半身をしっかり支えている訳だからその美脚には筋肉がぎっしり詰まっているに違いない(確信)ところでスペース人さんは女性と付き合い始めたら(もしくは現在交際中の女性に)金蹴りのお願いしますか?交際相手に自分のマゾい部分を打ち明けるのには勇気がいると思います

確かにあの両腕を自在にコントロールしているというのは、足腰の筋肉がしっかりしていることの裏付けになりますね…。
現在僕は彼女いない歴=年齢ですが、付き合っていたら…言えるかどうか判りませんね(:3_ヽ)_
ずっと隠すのもなんとなく嫌ですけど、かといって好かれる嗜好でもないから、かなり難しいですよね。
でも、どこかでそこはかとなく伝えるべきなのかな…とは、思います。

>まぁね、昔から格闘ものやカンフーもののアクション映画では、必ず一度や二度は金蹴りや金玉パンチで敵を始末するシーンがありますね。そう考えてみると、拳法に金的はつきもの…ということでミェンミェンちゃんの金蹴りの絵はとても理屈に適っていますよね。

露骨な急所ですから、ルール上で反則じゃないなら狙わない手はないですよね。
多分ARMSの試合内では禁止行為でしょうけど、オフで暴漢に襲われたら容赦なく蹴り上げるんでしょうね…。

>去勢ではない玉握りや金蹴りでも、睾丸がグニュウウッ!とひしゃげてたり、副睾丸がめり込んでいる描写があると、それが無いものよりも格段にエロくなりますね。

中身は潰れてるのかもしれませんが、破裂せずにひしゃげるってのはエロいですよね!
目に見えてクリーンヒットしているのが判るので、苦痛を追体験しやすい?かもしれません。
個人的に、足や拳が睾丸にめり込むのとか好きです。
ただ睾丸が小さすぎるので、謎演出で巨大化させないといけなくなりますが…(:3_ヽ)_
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク