宣伝

魔術師とゾンビ娘

お知らせ欄にも載せていますが、『魔術師とゾンビ娘のCG集その4』が出ました。

途中で別タイトルを挟んでいるので、魔術師とゾンビ娘は約1年ぶりの登場ですね。
1年もあれば多少は画力もアップしてると思いますので、作画クオリティは前作以上の自信があります!
しかし頭身と肉量が増していくスパイラルにはまっていて、止まる気配がありませんね…。

ということで、今回は魔術師とゾンビ娘の二人です。
デフォルメ絵ですが、作中だとシチュや構図の関係から基本衣装の全体像は見れないので、
この機会に二人の全身デザインを見せるのも兼ねて、ちょっと描いてみました。
(着衣は線数、塗り分け量が増えるから、作中で描くとなると大変ですからね!)

デフォルメでかわいく描くのは苦手なんですが、今回は結構うまく描けた気がします。
特に肉付きの相対量を減らさず、縮めることに成功したのは自分でも驚きです。
やっぱり僕は、線で強めに描き出す方がマッチしてるように思いますね。

二人のデザインはごちゃつき過ぎず、かつシンプル過ぎもしない、
我ながらまとまりの良いデザインを作れたものだと感心しますね!(°ꈊ°)


自画自賛するなら、今残ってる作業をもっと効率よく進めろって話ですけども…。
今月もまだまだ忙しいです。


拍手返信

>僕はやっぱりビリリ姐さんに金玉を潰されたいですね。真正面から突き刺すような蹴りを食うもよし、背後から思いっきり蹴りあげられるも良し、お尻の穴から中の玉まで脚で貫かれるも良し。または真正面から全裸で抱きついて抱きついて顔はおっぱいに埋めておちんちんとタマタマは太ももに擦り付けながら「貴様は脚が短いから私のところには届かないな」と罵倒されながらそのまま棒と玉を太ももで押しつぶされながら果てたいです。ところでスペさんは女性キャラによる脚での尿道責めやアナル責めは興味ありますか?

基本的にはタマ責めオンリーなスタイルなので、他のシチュにはそこまで積極性はないです。
でもそういったシチュの作品を見た時に「あ、これいいぞ」って思うことがあるので、
興味があるかないかでいえば、ある方かと思います。

>たまに出てくる踏み潰しが大好物です。特にスペース人さんの絵は高身長でにじみ出る重量感が素晴らしいのでどんどん踏み潰して欲しいです。ただ女性が歩いているだけなのに、たまたま靴の下になっただけでぺちゃんこに踏み潰されるってのは凄いなあと思います。リグルちゃんのブーツで知らずに踏み潰されるのも最高でした。

改めて考えると、あの「普通に歩いてたらタマを踏み潰した」みたいなシチュって、意味不明ですね…
でも全く意図せずタマを潰してしまったり、反撃したら思いの外簡単に潰せてしまったり、
狙ってないけど強烈なタマ潰しをお見舞してしまうシチュって、好きなんですよねえ…(:3_ヽ)_

>お疲れ様です!取り敢えずパンプジンに膝金してもらおうかな(パンツを脱ぎながら

190cmの巨体から繰り出される体重の乗った膝金!
特大パンプジンは物理型ですからね、適正値高いです(°ꈊ°)

>そういえばプロフィールに漫画家を目指していると書かれてありますが、すでに担当とかついていたりするんですか?画力がすごく高いので気になりました。

現在はついてません。
以前はもっと漫画を描いていたものの、直接的にお金を得られないことに苦しめられ、
恥ずかしながら、今はあまり漫画を描いているとは言えない状態です。
僕の絵の技術は基本、漫画がベースになっているので、このスキルを無駄にしたくないところなんですが、
今はデータのやり取り等、利便性に長けるデジタル作画も身に付けようと、四苦八苦しています。
練習ついでにweb漫画とかも展開できたらいいなーって思ってます。
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク