お誕生日

2017年誕生日絵(日陰) 2017年誕生日絵(日当たり)
(日陰版)           (日当たり版)

ゾーイ:今日は特別に…好きなだけ胸を揉んでいいぞ...♡

スペ人:ヒャッホォォォォォォォォオオオオオオオオウッ!!!!!!
(この後、調子に乗っておっぱいに吸い付いてタマを蹴り上げられ悶絶)

プライベートビーチのコテージでゾーイちゃんと二人っきり。
普段、頑なに着用を拒んでいたマイクロビキニを着てくれたゾーイちゃん…。
圧倒的乳肉が身体を動かす度にたっぷんたっぷん揺れまくって僕を誘惑する…。
サイズ合ってないから何度も爆乳溢れハプニングが頻発するはずです…(*°ꈊ°*)


ということで、今日は僕の誕生日でした。
ので、目一杯贅沢なゾーイちゃんの絵を描きました。

ここ最近生活が苦しいので、もうゾーイちゃんに甘えまくります!
抱きついておっぱい揉みしだいて全身にむしゃぶりつきます!
ゾーイちゃんも潰さない程度に加減してくれるんです!
おっぱいを揉んでタマを蹴り上げられる、至福のサイクル!!

そしてゾーイちゃんの極上やわらか爆乳に包まれて、僕は果てる…



ああ… 現実に戻りたくない……( íᾥì )



拍手返信

>ドラクエ11のマルティナさんとか金蹴り似合いそうです

むしろ金蹴りがデフォ技で組み込まれてない事に違和感を覚えるくらいには似合いそうですね。
ドラクエ11は持ってないのですが、キャラとしても相当な人気なのは伺えます。

>このエルフ達が手に持っている玉は大きさからして人間のものではなく巨大なオークのものではないだろうか 全身いびつな筋肉でムキムキのオーク(♂)がしなやかで引き締まった筋肉娘のエルフ(♀)に華麗に去勢されるところが用意に妄想できる 【以下妄想】エルフはオーク懐に素早く潜り込むと邪魔な巨根を手で持ち上げ睾丸に狙いを定め鉈で切り落とした。性欲の強いオークは去勢の瞬間、美しいエルフに性器を触られる感触で盛大に無様に射精した。エルフはそれを排泄物を見るような目で心底軽蔑しながら見つめるのだった【完】

この世界観でのオークも登場させようと思ってて、色々考えてますᕙ( 'ω' )ᕗ
恐らく睾丸は人間のものよりずっと巨大だから、ダークエルフ♀的にも食材に適してると考えてるんでしょうね!

>あー最高ですぜひとも精管で繋がった状態でじっくりと噛み潰してほしいですね地獄のような苦しさと気持ち良さで悶絶させてもらえそうです

タマを直に食すと持ち主がショック死する可能性があるから、刈り取る方が多いのかもしれませんね。
ダークエルフ♀的には、直に噛み潰して食べる方が含有魔力が多くて好ましいとかで、
強そうな男を見つけると、ここぞとばかりに直食いするのかもしれませんね…!

>是非ともこのダークエルフたちがエッチな体勢に縛られた男のタマタマをあんなことやそんなことする様を見て射精したい・・・!

彼女たちはタマを責めて悶絶する男を見て楽しむんでしょうね…。
そして散々遊び倒してすっかり柔らかくなったタマを、最後に食べるのかな…('ω')

> >>睾丸を大量に生産している可能性が示唆されている。男を捕獲後、去勢→再生→去勢のループですね、判ります。天ご・・・地獄かな?

中には気に入った相手を男妾として迎える場合もありそうですね。
エルフ族の生まれながらのテンプテーション能力で、幸せな日々が送れるかもしれない。

>陰茎、陰嚢はモザイク必須でも睾丸(中身)は無修正でOK、潰れてても無修正でOK。一番最初のCG集を買った時、盲点を突かれた気分でした。「まぁ、そりゃあそこまでは考えないよな……」という抜け道みたいな感じですが。

性行為を行う際の生殖器という扱いではなく、内蔵としての生殖腺だからなんでしょうね。
膣内断面図がモザイクかからないのと似たような感じなのだと思います。
破裂描写もエロというよりはグロですし、血の描写が一切ないというのもかなり特殊でしょうし。
(睾丸破裂は当たり前ですが本来は出血するのですが、僕はグロ的な血の描写が苦手なので描いてません)

>このダークエルフシリーズ大好きです。去勢シーンと管が繋がったまま生食されるシーンの絵を楽しみにしてます!

僕も当初、直食いを一緒に描くつもりだったんですが、やはり人物を二人描く必要があるため、
構図や作画量から断念してしまったんですよね…(:3_ヽ)_
いずれどこかで是非ともリベンジしていきたいところです!

>ちんこもまんこも人にとってありがたいものなのに。

ありがたいものですよね。
ダークエルフ達もきっと「いただきます」をしてることでしょう。

>女体のむっちり具合と玉の重量感が相変わらず素晴らしいです!睾丸を毟り取ってくるダークエルフというだけでもご褒美ですが、それが更に種付け直前の精子がたっぷり詰まった睾丸だったりすると更に興奮します。「俺、帰ったら結婚するんだ」とかフラグ立ててたのに本当に戦場で生き残ってこれから帰って想い人と性交する直前の男の睾丸でも、きっと彼女達は何の感慨もなく潰してくれるんでしょうね。むしろそういう精子を溜め込んでそうな男の睾丸を積極的に狙ってきそうかも。

やはり活きがいい方が好ましいでしょうから、もしかすると余裕があれば刈り取る前に何かしら男を興奮させるような手段を講じている可能性も考えられますね…。
溜まってる感じの男の気配を感じ取る能力とか、身につけてそうですし!

>魔術師とゾンビ娘のデザインはスペース人さんのアイデアと雪見さんのアイデアのどっちですか?

デザインに関しては、伝えられたキャライメージ(体格や必須条件など)から、僕が具体的なビジュアルをデザインします。
その後、キャライメージに齟齬がないかどうか確認してもらい、細かく調整していきます。
なので、基本的な部分は僕がデザインしてます。最終的なキャラデザインは雪見さんと一緒に調整してます。

>まったく関係なく余談なのですが。三重に『卵卵ふぁーむ(らんらんふぁーむ)』という施設があるんですが、思わず『たまたまふぁーむ』と読んでしまいました。 こう、玉潰しのための金玉をこしらえている施設なのか、それとも玉潰しを公に行う施設なのか…。恐ろしい…。  あ、ちなみち普通に卵の販売施設でしたw

ストレス発散用の使い捨てタマ潰し玩具の製造施設…!?
女性会員専用のストレス発散目的でタマを潰す施設…!?
日々の鬱憤(主に男に対する)をタマタマに思い切りぶつけてグチャグチャに…
日常的に、いつでも好きな時にタマタマを潰すことが当たり前の時代がやってくる…!
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク