ハイエルフ

ハイエルフ ラフ

ハイエルフです。

以前に紹介したウッドエルフダークエルフなどと同じく、エルフ族のひとつ。

背が高く、身体的な力も強い。
始祖のエルフ族であり、全てのエルフ族の中で最も強い力を持つ。
男女ともに美しい姿をしており、高い知能、魔力を有し、極めて長寿。
光信仰を持ち、星、月などの神秘の力を読み取る力がある。

他種族からの干渉を拒み、また他種族への干渉を嫌う。
人口も他のエルフ族と比較してかなり少ないため、最も会うのが難しいエルフとして知られる。

独特の文化を持つためか、気難しい性格をしている者もしばしば。
強大な力を持つ自覚があるので、牽制してくる場合も多い。
しかし決して敵対的というわけではなく、相手によっては快く迎え入れる事もある。

また、他のエルフ族同様、創り出す武具や道具には特殊な効果が秘められている。
その中でもハイエルフの作った物は一級品として、つとに有名。
剣は破邪の力を持ち、水薬は魂を清め、指輪は不浄を退ける。



ハイエルフは女性でも身長180cm以上になるし、大の男を軽々と抱きかかえられるくらい力持ち。
基本的には慈悲深いが怒るとすごく怖いので、ハイエルフの女性と結婚する時は注意…!


拍手返信

>これはクラスのオカズナンバーワンですわ……セクハラして蹴られたい!

まだ蹴りに初々しさが残ってるから、いい意味で加減がない素人な蹴りをもらえるかも…(°ꈊ°)

>まだおっぱい触っても潰されない時ですかね?姉さんの胸を揉みしだきたい!

かかと蹴りみたいな技術力の高い技は持ってないと思うので、後ろから揉みしだこう!

>ニコニコ動画でイナズマイレブンの女キャラがボールを二つに割る動画が1位取ったとき案の定「スペース人」のコメントが複数あったからやっぱり金玉潰し界隈ではかなり知名度高いので偏見や誤解に負けず自信を持って活動を続けて下さいお願いします!あと自分もスペース人さんがそんなテーマで玉潰し描いてるの知りませんでしたごめんなさい

あ、それ見たことありますね!
でもあれって好意的なニュアンスで使われてると解釈していいものか、微妙ですよね(:3_ヽ)_
いや、悪意があるとは思わないですけど、単にネタとして使われてるだけな気が…。

>なるほど…ビリリ姐さんは受けっと…_φ(・_・メモメモ

ビリリ姐さん、ベッドの上ではわりと受けっぽい感じあります気がします。

>初米失礼します。ええ子で可愛いなんて卑怯ですやん><これからも擬人化(一部分があついしぼうな)楽しみにしてます。

ありがとうございます!(°ꈊ°)
しかし最近、ポケ擬キャラが増えすぎて詳細ページが限界に到達しそうです!

>ビリリ姐さんは自分から潰しに行くのが好きではない受動型なんですね、分かりました。(過去に孤独のグルメパロで玉潰しを嬉々と語っていたイラストは内緒)

あれはネタ絵ですしね…
SDガンダムのアムロやシャアが初代ガンダムの時と同一じゃないのと同じ感じですよ。

>設定数値の上方修正はいつでもウェルカム!大きいの大好き!

しかし一人を大きくすると他のキャラも変えなきゃいけなくて、大変なんですよねぇ…('ω')
でも、僕も大きいの大好きです…!

>俺は誰だぜ!? ひと足おさき♪光の速さで ひと足おさき♪

何故に唐突なギャバソ…!?
宇宙刑事ギャバンはとても良い作品なので、おすすめです!

>男がやましい事しようとして女性に反撃食らうシチュエーションが大好きなのでスペース人さんのイラスト好きです。ビリリ姉さんが初めて潰した時の状況とか姉さんの心情とか気になる所。

やっぱり初めての時は怖かったりしたんでしょうかね。
ただ、僕の描いてる世界観だとタマを潰すことの重大性が現実世界と全然違うせいで、全体的に妙にあっさりしてるんですよね。タマを潰す事に対して。潰される方は悶絶失神必至ですけど…。

>人気のゲームやアニメのキャラクターがゲスト出演するVRを題材とした映画『レディ・プレイヤー1』。予告トレーラーの2分19秒あたりに注目!https://youtu.be/BlTCXShunpI

何気なく見たら予想外のが出てきてビックリしました!
他のモチーフはなんとなく出てきても不思議じゃないなって思いますが、本国では結構メジャーなキャラなんですかね。

>スピードスケート選手の小平奈緒さんが世界新記録を出しました。もちろん世界新の脚力を持つ彼女に蹴られたいですよね

実際どのくらいの脚力があるんでしょうね…。
体幹も重要なスポーツだと、蹴りに体重乗せるの上手そうだなーって思いました。
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク