タマ蹴り系魔法少女

キュアマーチ

タマ蹴り系とか書くとなんかイケナイ想像しちゃうけど、サッカーですよサッカー。
決して日曜朝に女児が見ちゃいけないような内容を含んだ戦闘方法で戦う人じゃないんですよ。
でも必殺技はタマ蹴りです。タマを蹴る攻撃じゃなくて、蹴ったタマを相手に当てる技ですけど。
いやでも、男兄弟がいる女の子っていうのは男子に対してかなり開放的なところがあるんで、普通の女の子がやりそうもない攻撃はしそうですよね。
ビューティはビューティで弓道やってて武芸に長けてそうだし。 どうでもいい話ですが、弓道には金的という的がありましてね・・・。

もー下の話ばっかり。
これじゃマーチにガチで蹴っ飛ばされても文句言えませんのう(´・ω・`)
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク