FC2ブログ

ネクロちゃんとオリキャラログ

普段着ネクロちゃん サムネ

以前の配信で描いたネクロちゃん。
垂れ乳が思いのほか綺麗に描けたと思います。
とっても柔らかいので揉み心地は最高です。
ただし、揉んだ後のタマの無事は保証できません…('ω')

しかし書くことがない。
前回アンデッド設定を語ってしまったのでちょうどいいネタが無いですね。

でもこうやってらくがきを載せればそこそこ更新はできますね。
見応えはどうかと思いますが…。

まだしばらくは作業が続くので更新ネタは少ないです。


拍手返信

>ネクロちゃんの死霊軍団が壮観。

ゲームでこうやってアンデッドをたくさん召喚したいですね。

>worldtypeという創作支援ツールがあります。良かったら御利用してみてください

前に話題になってて使ってみましたが、特殊な設定などがあるとちょうどいい項目が存在しないために
うまいこと書き記せないのが辛いですね…(:3_ヽ)_

>紫色ってエロいですよね、大人の色と定義されることもあつて

紫好きです。
でも気付くと紫ばっかりになるので気を付けないと…。

>この中にはネクロちゃんに潰してもらった男が混じっているのか…うらやまけしからん!


いるかも知れませんねー。
そういえば前回の記事では書きませんでしたが、ネクロちゃんが死霊兵としてアンデッドを作る場合に
死体処理として性器が切除するのですが、特殊な場合では生きてる間にネクロちゃんが去勢します。
…簡単に言えばネクロちゃんのおっぱいを勝手に揉んだりすると、タマを潰されます。

>実はフェデフォだと本編シリーズでの主人公サムスが、なんと…!?

調べてみたらビックリですねーこれ。
サムス以外のキャラ視点ということもあって、サムスがあの世界で如何に規格外のキャラなのかも判りますね。
やっぱりサムスさんにかかればゼロスーツ状態でもキンタマ蹴り潰すくらいわけないって!

>自分のお気に入りの服装をなんか真似してるっぽい娘がいて「〇〇ちゃん可愛い服着てるねー」とか言われてるのを見ると複雑な気分になると思います。しかも「○○さんの服装すきです。」とか無邪気に言ってる感じなのがまた。('~')近いんだけど、でもやっぱ違うんだよなぁ。

服装に関してはどうでしょうね。既成品として流通しているわけで、ある程度は被りますし…。
ある意味でコスプレが「そのキャラになりきる趣味」と解釈するなら、
その人になりきる気持ちで同じ服を着るという気持ちもあるかもしれませんね。

しかし服装やメイクといった本人の体を基盤においたコーディネートは、本人を軸にして行うものですから
Aさんのコーデがバッチリ決まってても、同じコーデでBさんが決まるとは限らず、その逆もまた然り。

複雑な気持ちになるのは僕も解りますが、結局のところ知らない人からすれば差異なんて無いのと同義ですし、
個人的な不満でしかなく、それがまたモヤモヤ感を引きずるんですよね…。

>ゲキレンジャーのラゲクえっちすぎませんか?

えっちですよね。
あのおっぱいはぎゅうぎゅう詰めなのかな…。

>ネクロちゃんのソロ玉潰し作品など欲しいな

僕も欲しいです…( íᾥì )
しかしネクロちゃん、服装がロングスカートなせいで蹴り系がやり難いんですよね。
かといってパンツやレギンスを履かせるのもキャラ的にミスマッチだから、気付くと握り潰し系ばかりに…。



続きには配信で描いたオリキャラのらくがきを載せてます。
デュリナ・アスカ サムネ

オリキャラログ サムネ


配信で描いたオリキャラたちです。

カラーで描いたのはデュリナ・アスカという、僕のオリジナル漫画の登場キャラです。
欲望を抑えきれずにおっぱい大きめですが、漫画内ではもう少し抑えてます。(巨乳キャラ枠ですが)

J・C・Pという特殊犯罪取締組織(警察みたいなもの)の機動隊副隊長に属する女性。
電子変換体と呼ばれる特殊戦闘形態に変化することができます。(2枚目の絵の左下にいるジルヴィード・ハーピィーがそれ)
主人公をJ・C・P本部に連れてくるためにやってきた、いわば最初の仲間キャラですね。
身長175cmで巨乳と、既にこの頃(2006年辺り)から高身長お姉さんキャラが大好き(°ꈊ°)

余談ですが、キャラデザのインスピレーション元は遊戯王GXの天上院明日香です。(といっても外見上は髪型くらい)
名前にアスカが付くのも名残ですね。こちらは姓で、なおかつ日本人的な意味合いの名前ではありませんが。
更に後にビリリ姐さんのキャラデザのベースになってます。顔の横に髪が長くたれてるロングヘアとか。


その他、色々キャラが描かれてるやつです。
配信ではキャラの誕生経緯とか、名前の安直さ加減に突っ込んだりしてました。
キリが良いところで終えたので空白ばかりでスカスカですね。
描くのが速ければもっと描きたいところでしたが…。
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク