ロボ

続・おっぱいロボ。
例によってグロ表現かもしれない。


バスティバスター 踏み潰し

40m超の巨体で踏み潰し。

余談ですが、バスティバスター(このロボの名前。詳細はこちら)のシンボルマークはBusty Busterの頭文字から「BB」になってるんですが、実はこれには裏の意味合いがあって、SMジャンルのタマ責め全般をさすBall Bustingの暗喩になってたりします。

40mですから、踏まれようが蹴られようが生身の人間だったら全身砕けて死んじゃうんで、全体的にそれっぽいもので表現するに留まっているわけです。(かなりストレートだけど)
ロボエロゲ案とか言ってたけど、ぶっちゃけエロ展開なんてあんまり考えてないんですよね、この頭。
おっぱいロボが如何にして男の大事なタマを潰すのか。蹴り潰すのか握り潰すのか踏み潰すのか。そんなことばっかり考えてます。
意外と人外×CBTは見かけませんね。個人的に今のところ3大嗜好ジャンルなんですけどこれ。うーむ。
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク