バック

ポケ擬伏せ
グロ表現注意。

ビリリ姐 かかと蹴りでタマ潰し

途中で力尽きた(タマを潰されたからではない)
普通、背後の至近距離でタマが潰れるほどの蹴りなんて出せるわけないんだけど、ビリリ姐さんは一発でやってくれました!(^v^)b

ビリリねえもっとカワイイ感じの美人さんに描きたいんだけど、どうも童顔になるとイメージじゃないし、タマ潰してるのに慈愛に満ちた顔されててもそれはそれで困る。
やっぱりふたつしかない大事なタマを潰してもらえるなら、おっぱい大きい長身の美女がいいですよね?僕はそれがいいです!d(๑´ω`๑)b


※個人的嗜好の余談

余談ですけど、潰れた時の擬音ってどれが一番シチュエーションとマッチしててエロいかってのによく悩みます。
ぶちゅ、ぐちゃ、ぐしゃ(カナパターン含む)がポピュラーですけど、「ぐしゃ」はなんかイメージがマッチしなくて、卵殻みたいな硬質な何かが砕けてる音に聞こえちゃってしっくりこない。
「ぶちゅ」と「ぐちゃ」が2強。前者は精巣破裂して、破壊された中身が外部に飛び出しちゃった雰囲気あって、絶望感が最もありそうな感じ。
後者は破裂寸前、内部で精巣組織が潰されてゼリーみたいになっちゃった感じ。ただ、潰れてなくてもこの擬音が出てくることも多いです。

あと蹴り上げる時の擬音語も悩みどころ。全体的にこの手のジャンルの人は ズドッ とか ドスッ って音を好んでいるような気がします。
個人的にはキーン(あの若干ギャグっぽい感じの金属音)ってのが好きです。なんかリアリティはないけど、あー金玉蹴られたんだな ってイメージがストレートに来るので。


BB道は険しい・・・
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク