タマタマ潰しのチルノちゃん

ちょいグロめかも


金玉蹴り潰すチルノ

いつも妖精に悪質なイタズラばかりしてくる人間(♂)に仕返しをしてやろうと奮起したチルノちゃんが謎の力でパワーアップ!
いつも通りやってきたその男、見事な身体に変わった妖精を見て、最初は驚きはしたものの、所詮は妖精と油断しきったところに、思いっ切りの金蹴り!(本当はただのキックだったのが、チルノは自分の身長が伸びたことを考慮してなかったため、偶然にも股間にヒット)
想像以上の凄まじいパワーで男の大事な金玉はあっけなく潰れた。(男にとっては)幸い、潰れたのは片方だけだったが、この日以来、その男は妖精にイジワルをしなくなりました。

めでたしめでたし。



おっぱいの日に金玉蹴り上げて潰しちゃうチルノちゃんかわいい。(でかチルノちゃんをチルノとして扱ってもいいものかと気になるけど)
その日限りのミスティックパワーなので、次の日はもう元通りです。でも潰れたタマは元通りにならないんです・・・。

普段はそこまで筋力がないので、後日またやろうとしてもなかなかできないチルノちゃん。
でも人間の男一人くらいなら撃退できるようになったので、近所の妖精たちから讃えられたとかなんとか。
その後、自ら先生を名乗って、ほかの妖精たちにも金的護身術を教えようとしたが、恥ずかしいやら教え方が意味不明すぎて、結局誰も使えなかったらしい。
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク