看板娘

Space Protector Zoe 文字入り リサイズ Space Protector Zoe サブ設定 リサイズ
(画像はサイズ制限にひっかかっちゃったので、少し大きさと画質が落ちてます)

看板娘的なキャラができました!
(デオたんが旧来の看板娘ポジションだったんだけど、あれは版権元があるからオリジナルで)

宇宙安全管理組織"Space Protector"に所属する女性。
名前:Zoe(ゾーイ)
身長:177cm
体重:62kg
職業:Space Protector
制限月日:宇宙暦9019.82.2



裏話・・・

実は「Space Protector Zoe」の頭文字を取って並べると、SPZになります。
そう、サブネーム的に使ってる僕のハンドルネームです。スペース人をアルファベットにすると「Spacezin」で、「SPaceZin」を取ってSPZ(spz)として使っています。
(つまるところ、スペース人spzは名前の持つ意味合い的には全く一緒 ということです。)
また、生年月日やら身長・体重やらも、僕のプロフィールから抜き取ってバラバラと置き換えただけになってます。
(説明中に書かれているパートナーとは、僕です。)
スポンサーサイト
プロフィール

スペース人

Author:スペース人
漫画家を目指すフリーイラストレーター。
社会経験がとにかく少ない。

オリジナルから版権絵まで描いています。
漫画、ゲーム、ヒーロー、ロボ等ジャンルは様々。
生き物好きで、特に虫が大好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク